ブログ

光芒

2018.09.21
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 

 

 


先週のB’zのpleasureツアーが体調不良で行けずで悲しみに明け暮れてます(´・_・`)

 

 

B’zには5年に1回pleasureツアーってありまして

 

 

ニューアルバムとかのツアーと違って

 

色んな世代の曲が聴けて中にはあまりスポットは当たらないしライブでもほとんどやらないような曲が聴けたり

 

B’zファンにはまるでオリンピックのような出来事だっただけに残念です(´・ω・`)

 

 

 


ただおかげでゆっくり休んだおかげで
試合には体調も治ってたのでよかったです。(笑)

 

 


今回の試合はトーナメントまでの最後の試合で前哨戦だったので特に( ˙-˙ )

 

 

今の自分達には何が何でも勢いが欲しかったですが、目論見通りには行かず。

 

 

やはり個の強さを痛感しました。

 

 

 

麒麟との超大技の合体技も阻止されたのがやはりターニングポイントかな

 

 

 

本番では使えないと分かったのが救いだと思ってます。

 

 

個人的にも反省点が多くて、
本当ならタッグパートナーに申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

 

自分のダメなところ弱い所を知れたので
残り少ない時間ですがしっかり見つめなおして

 

当日にぶつけたいと思います。

 

 


試合して思ったのが
スリーパーからバグソーにきっちり繋げれてるのでそう言う風に大技を決めるためにしっかりアシストしあって相手を追い込もうと思います!

 


どんな風にって?

 

 

 

 

それは秘密。(笑)

 

 

いよいよ今週末


最後に笑うのは俺ら七対子(チートイツ)
七対子ドラドラ逆転なり!

S__45252620

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。