ブログ

先週を改めて振り返るブログ

2020.08.15
政岡 純

さて今週は先週を振り返ろう。

 

 

 

 

 

先週は連戦終わりたてで振り返るというよりはまだまだ余韻って感じだったので改めて。

 

 

 

 

 


666さんの”ロクリンピック”という大会で
1〜7日で計19試合行われてた中の
3〜7日の15試合に参戦。

 

 

 

 

 

今まで経験したことのない5連戦でこの試合数。

 

 

 

 

 


想像すらもできなかったけど結果的にいうと
かけがえのない記憶にずっと残しておきたい
連戦になった。

 

 

 

 


人見知りが故にそんなに話せたりした訳ではないけど、見てるなかで行われていた練習や行動や言動、聞こえてくる会話から本当に刺激を貰った。

 

 

 

 

 


初めて対戦して凄さを知った選手、対戦したことあったけど改めて凄さを感じる選手。

 

 

 

 

 

そして大会が終わってすぐにベルトを栄冠した選手が何人もいたり、これもかなり刺激になってる。

 

 

 

 

 


誰かが言ってた。
報われない努力はまだ努力が足りてないだけ、と。

 

 

 

 


また開催されるなら絶対また出たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

そして頂いたホッケーシャツ2色は私服で
絶賛愛用中!笑

 

 

 

 

 


毎日のように来てくれたり、既に持ってるグッズを購入してくれた方もいたり、綺麗事じゃなくお客さんの大切さありがたさも連戦でさらに感じた。

 

 

 

 

 


さてそんな感情のまま迎えた9日の紫焔東成。

 

 

 

 

 

 

奥野は余裕すぎた。

 

 

 

 


イス以外はほぼ反則なし。
そもそも何回も言うけど一回も自分から
“俺たちはヒールだ!”なんて寒いこと言ったことないし、あちこちでいい顔してるだ?

 

 

 

 

 

俺は今は自信持って色んなことやってるんや。
そりゃやりたくないなってこともあったけど今はどれも楽しんでやってるよ。

 

 

 

 

 

なによりそれで興味を持ってもらえて紫焔に足を運んでもらうきっかけになるのがわかったからな。

 

 

 

 

 

ダブプロレスの木下亨平と組むと
“REALHIPSTAR”でもある。

 

 

 

 

こーへーと5日間ずっと接してより分かったけどこーへーが人から好かれて必要とされる意味がよく分かった。
自分自身見習うとこもあったし、ウチの若手に見習ってほしいとこしかないほんまに。

 

 

 

 

あ!話はそれたけどお友達のコギャルBちゃんにも伝えとくよ!笑

 

 

 

 

 


政岡副会長も楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

つまり奥野はまだまだ考えが浅い。
それはブログでもそう、Twitterでもそう、試合でもそう。

 

 

 

 


まぁ挫折を味わいまくって強くなるんや。
まずは負けを認めて挫折を味わいやがれ。
お前はマロの言うような”中堅の善戦マン”ですらないからな。
ボンバー奥野、お前はただの”イチ若手”に過ぎないって現実を受け止めるとこからやり直せ。

 

 

 

 


時限爆弾なのか不発弾で終わるのか今のままじゃ
不発弾となって日の目も浴びず終わるぞ。

 

 

 

 

 


そして試合後にした発言をもちろん全選手向け。

 

 

 

 

 

 

あの発言から色んな選手に火が付いたっぽいな。

 

 

 

 

 

 

いやていうか上の選手だけやん…

 

 

 

 

 

 

もはや悔しい。
これだけブログやSNSでも言って、リング上でもあれだけ言ったのに。

 

 

 

 

 

なんで上の選手だけに火がつく?

 

 

 

 

 

 

それだけでも自分としては収穫はあったけど、未来を考えると下の選手が燃えないと明るい先はないのに。

 

 

 

 

 


もうそんな奴らは置いていくよ。

 

 

 

 

 

思うことがあるなら1分1秒でも早く何か示した方がいい。
今より遅いことなんてないから、そう思ってるうちに遅くなる。

 

 

 

 

 


取り残されてからじゃどうにもならないぞ。

 

 

 

 

 


良くも悪くも思うことが多い先週でした。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。