ブログ

感じるモノ。

2017.10.25

先週は木曜日、

内田理央さん主演の
「チョップ、ギロチン、垂直落下」
人生初の舞台鑑賞をしてきました!


プロレスが題材の舞台ともあって、
藤江選手が2回観に行っていたのも納得
めっちゃ見入ってしまう良い舞台でした。


照らし合わせて共感する部分、勉強になる部分
そしてまさに笑いあり、感動ありというのも実感。

 

またひとつ良い経験ができた。

 

そして土曜日、

OWF(大阪学院大学プロレス研究会)
岸部祭興行のお手伝いに行って参りました。

 

台風接近の雨の中、決行。

 

万全の興行日和に比べると
リングコンディションも悪く、お客さんも少ない。

 

にも関わらずやっぱりプロレスに懸ける想い
「この日の為に。」って想いがひしひしと伝わってきました。

 

雨でリング上ツルツルだった為
ヒヤッとする場面もありましたが
怪我なくやり遂げてくれて良かった。

 

また、他大学の学園祭は新鮮で、
幼なじみに偶然再会してフランクフルト買わされたり
出店まわったり、沢山の学生と喋れて楽しかった!!

 

ちなみに関西大学の学園祭は
11月2日 / 3日 / 4日ですよ!


めちゃくちゃ人多いですが
なっしーが普段通ってるんだなぁと
興味ある方は是非来てくださいな。僕も行くかもよ!?


今週は舞台&学生プロレスで
いろいろ感じるモノがあった。良いことだ。


『なっしーのQ&A』
≪ Q ≫
入場曲にVersus Angels / Just Alright を選んだ理由は?
普段どんな曲聴きますか?

≪ A ≫
入場曲はほんま偶然の出会いといいますか
たまたまどっかで耳にして
おぉって惹かれた感じですね(笑)


サビの部分の歌詞で

And everything’s gonna be just alright.
すべてまったく問題ない。

And everything’s gonna be just ok.
すべてがうまくいくでしょう。

(訳はたぶんこんな感じ。笑)

ってとこがあるんですけど、聴いて
「俺ならできる、俺ならできる、大丈夫や」
と言い聞かせて気持ちポジティブにしてます。笑


普段聴く音楽は、
J-POPであれば男女問わず何でも聞きます!
オリコンランキング片っ端から聴いたりね(笑)

でもそういう曲をYouTubeで検索して
ライブ映像で見るのがめっちゃ好きです!!


あっ、そうだ。


ライパチ磯部選手の車乗せて頂いたら
「バブル」流れてるので湘南乃風聴くようになったり、
B’zのBAD COMMUNICATIONが永遠流れてて
B’zの曲聴くようになったりと、

僕とても影響受けやすいので
皆さんオススメの曲ありましたら教えて下さいな(^O^)

59301

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。