ブログ

優太郎

2019.05.29
マロ栗山

阪神タイガースを愛する俺。で、今更言うことではないが、阪神タイガースの現監督はそう、矢野燿大監督ですわなぁ。
その矢野監督がのう、勝った時のインタビューで、誰々がやってくれた、とか、まあ矢野監督に限らず誰もがそないな感じで話するとは思うのだが、

 


「今日はあそこでコウスケがよく打ってくれましたねえ」

 

矢野監督って選手名前で結構呼ぶよね。
俺、これまで40年以上のさばっておる中で、呼び捨てで名前を呼ばれた事が血縁者以外に無いし、これまでも連れとか名前の呼び捨てで呼んだ事ないからめっちゃ違和感あるのだ。
なんや、ハイカラな言葉で言えば、ファーストネームと言うのか、名前で呼び合うのがより親密とかどうとか、気分を害したわい。
俺からしたら違和感ありまくりなんだよ。ニックネームなら俺も呼ばれてたから、まあ耐性は出来ておるが、ファーストネームて。
気分を害したわい。


それを紫焔に置き換えると、おらんやろ。
政岡は、純「くん」や「ちゃん」が付いとるやろ。そこが重要なのよ。純て呼ばれてんの聞いた事ないわ。
ケツ蔵(磯部)は磯部かケツ蔵かおしっことしか呼ばんし、藤江、大久保、谷口(こいつはゴリラか)、奥野、松本などと苗字呼びが殆どで、あとはエツ、アスカ、麒麟、ダイチ、ハートなどと源氏名がそれに続く。いやマジでファーストネームでウンタラカンタラの考えが納得いかん。何なら憤慨しておる。
考えてもみろ。俺が、


「今日は寛人にやられたわ、気分を害したわい」

「弘晃はリアルゴリラだ、気分を害したわい」

「頼明ってただの黒いおじさんじゃぁーん」

 

とか言うてたら気持ち悪いやろ。書いてる時点で既に虫酸が走っておるわ。気分を害したわい。パリピかよホンマ。紫焔にはそんな軟弱な呼称で呼ばれておるチャラ男はおらんと信じておる。
いや、待てよ、


なんかそんな感じのリア充野郎がおったような気も・・・・・、


気分を害したわい。

 

 


まあこんな事書いとったら、老害ブログや何やらと、あらぬ誤解を生みそうじゃから、この話題はこの辺りにしておくわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高校時代のニックネームはくりちゃんでした。
くりちゃん⤴じゃなくてくりちゃん⤵やで。

高校の数学教師に、


「くりちゃんって何かいやらしいよね」


と言われたのだが、前述したように、
くりちゃん⤴でなくて、
くりちゃん⤵やから。
気分を害したわい。
何かいやらしい鬼畜大帝マロ栗山ですこんちゃっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 


先週末は新世界での興行であった。
暑い中ご苦労さんなこった。

今回、普段リングを建てておる場所が、工事中との事で、雨天時開催されるスパワールド前に変更し行われた。あそこは階段の上り下りが過酷じゃ。試合前にようけ動いて既に疲労したわ。気分を害したわい。
こんぴらさん登るくらい登ったでホンマ。


話を戻して、俺はメインの6人タッグ。まあ主なテーマは次回の有料興行の目玉である、ワンチャンストーナメントの決勝の前哨戦、あとは前回タッグチャンピオンを下しながら、蚊帳の外にされた、お疲れ様です、ボンバー奥野です、な、乙ボンとマッスル&デンジャランスwの絡みとかかのう。
俺はおまけです。おまけなりに好き勝手やった構図といったところか。

ワンチャン前哨戦の絡みは当然ガッツリあったが、おまけの身として言うのも何だが、大久保の野郎を折檻するのは、やはり他の奴を折檻するよりも格別じゃ。テンション上がって、パン箱withセミファイナルで使い損ねた風船の凶器まで炸裂させちゃったテヘペロ。
しかし大久保の野郎を竹刀で折檻した際、あの前回の有料で馬骨が出したあの竹刀のダメージを分散させる?プルプル受けを会得しておったのには驚いたわい。旬には敏な奴じゃのう。気分を害したわい。

結果はこれ絶対の勝ちパターンやなってとこで、リング上を見れば丸め込みでまさかの敗北とな、こいつは近年稀に見るポカーンじゃ。しばらく状況を把握するのに時間がかかったわい。
そこで大久保が勝ったとわかったと同時に、俺の眼前でセコンドに付いておったアホの松本の野郎が、アホみたいにはしゃぎ出しやがったので、イラーッとした。沸点急上昇じゃ。気が付けば考えるより先に足が出ておった。そして怒りのまま折檻、ボコボコ。
ホンマいちいち癇に触るヤローだ。おまけは大人しく帰ろうかなと珍しく大人の対応をしてやろうと思った矢先に、チンパンジーが手を叩いて喜ぶような仕草を砂被りでやりやがって。ついでにそれを見たセコンドがわらわら寄って来やがるのでどいつもこいつも折檻
また折檻。で、マッスル&デンジャランスwも来たから蹴散らさなあかんやろ。間違えて奥野の野郎もボコりかけたやないか、いや、取り乱しました。
そんなリング下の関係ねえところで、おまけが猛ってたわけだが、相手はやっぱり大久保が一番印象に残ったかのう。無冠の大久保が。結果も然りで。
前にも書いたけど、俺が何を言わんとしてるかって、賢明な諸兄らならわかるやろ。
まあ、おまけはこれ以上余計な事は言わんとくとしますか。気分を害したわい。

とにかく、この試合は寛人にやられたわ。気分を害したわい・・・、て、


気分を害したわい。
次だ次!

 

 

 


んでもって今週末にはまた試合があるのですよ。
上本町ハイハイタウンで。
こちらも何かしら有料興行に向けての動きがあるに違いない。毎週毎週目が離せませんなぁ奥さん。
おい、どうなんだ?見たいんか?欲しいんか?そうならそうとはっきり言わんかいめちゃめちゃに・・・、

 

 

 

 

 

 


不適切な表現がございました。
気分を害したわい。

 

 

とにかくハイハイタウンへ、のこのこ来なさい。
そして有料興行のチケットも当然の如く入手しなさい。
チケット絶賛受付中やで。
よろしく、よろしく、よろしくーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

てなところで今回はこの辺りで。
また来週お会いしましょう。
試合は今週末お会いしましょう。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
こないだの有料興行で試合した弘晃もといゴリラとリュウ・・・もといケル松がタッグ組んでた。

 


ゴリ松や。

S__10108955

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。