ブログ

傷だらけのHEROたち

2019.09.25
マロ栗山

今回はいつもの序盤の無駄話は省略し、早速、先週末に行われた紫焔岡山大会の内容について書いていこうと思っておるのだが、その前に一言。
前回のブログか、ツイッターで、ブロイラーケツ蔵(磯部)ことケツ蔵が、もう尻は出さんとか寝ぼけた事を言い出しおった故、次回からケツ蔵(磯部)ではなく、元祖もれ蔵(磯部)に改名すると書いたのだが、岡山大会で普通にケツを出した為、今後もケツ蔵(磯部)で統一させていただこうと思う。
ケツ蔵本人は、もう出さないとか言うておるらしいが、プロレスラーの引退発言くらいあてにならんので、そのうち、まあ年内には2〜3回ケツを出すであろう。今後もケツ蔵(磯部)をよろしくお願いします。気分を害したわい。

そんな、LIBERTAでヒール的なイメージが重要やからケツ封印とか言いながら、試合後の物販では、女子供と平気で写真に収まるほど愛想を振りまいておる、ヒール風味を満喫しておる、一応タッグパートナーのケツ蔵。物販でも結果残さんとあかんのは重々理解出来るが、政岡リーダーも含め、客に愛想良すぎ。
無理矢理財布取り上げて、金を抜いてTシャツとタオルを客の鞄にブチ込むくらい強引な営業をして欲しいもんである。

話が逸れたが、客に愛想振りまきます、ヒール風味なケツ蔵が今回、天罰を受ける事となった。
相手は政岡リーダーが修行のためか、ケツ蔵に何か大きなものを得る為とか何とかで、話をつけていたと言う、TORUである。
あ、俺の飲み友達の人とやるんやなー、的な話は置いといて、今回の試合でケツ蔵は大きなものを得るどころか、全てにおいて大きな代償を払う羽目になっておった。おもろーですわフォッフォッフォッ。

まず岡山大会前のTORUのツイッターで、ケツ蔵の入場テーマの事とか、岡山は桃が有名だから〜のくだりとか色々書いておって、まあそれがどんどんと現実になっていくわけだ。試合開始後に、往年のギャグ漫画、ついでにとんちんかんばりの、いきなり尻見せを敢行。セコンドの、束縛甚だしく、中でも尻を出す事にとてつもない嫌悪感を露わにしておる政岡リーダーが、渋柿でも丸かじりしたかと思うような渋い顔。こいつは試合開始直後から一波乱ありそうじゃと、俺も控室で注目しておったのだが、試合終盤でケツ蔵のケツに何やら怪しげな小瓶が突き刺さり、そのまま垂直落下で昇天。頭もケツも突き刺さっておった。
聞けばあの小瓶はタバスコであったとな。
直後に、よちよち歩きで満身創痍のケツ蔵が戻ってきたのだが、もともと幼児体型のケツ蔵がよちよち歩きしてるだけで、めっちゃ笑えるやないかと思うておった刹那、タバスコの物凄い臭いが。奴が通り過ぎるたびにあの辛味と酸っぱ味の混じった臭いがプンプンして・・・・・、気分を害したわい。
あれはきつかった。ピッツァやパスタに付けるからタバスコは光るのであって、ケツ蔵のケツの味付けでは、ケツの酸っぱ味との相乗効果の同族嫌悪で地獄なのである。

控室ではその後、やれ腸が破れたとか大袈裟にアピールして激闘感を必死に訴えるケツ蔵。お前はホルスタインモリ男にしばかれた山崎邦正(現・月亭方正)か。気分を害したわい。TORUには、こんなケツ蔵に次回以降、ハバネロ、ブートジョロキア、トリニダードスコーピオンブッチテイラー、キャロライナリーパーと、段々とスコヴィル値を上げていっていただきたい。

 

 

 

 

とまあ、予想外にケツ蔵に文字数を使ってしまい、気分を害したところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タバスコはかけない派の鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、メインですよ岡山大会の。
LIBERTAと関西元気放出協会のツートップ対決。エツを地元で大恥かかせてやると息巻いてた政岡リーダーと組んだのだが・・・・・。
チームワークという点ではやはり、前回のブログで俺が指摘していた通り、ケツ蔵との方がしっくり来ており、どうしても個人技が目立った。俺としては、地元で大恥って事よりも、ちょっと最近勝率の悪い宿敵、エツの野郎からここでピンフォール取って、以前、並みのエノキと書いて榎並がシングルベルト挑戦の足掛かりにしておったように、シングルベルト挑戦の口実を作りたかった。アホの大久保はおまけみたいなもんや。途中いらん事してきたから、過去最多のパン箱殴打回数でボッコボコにしたりしたが狙いはエツのみ。序盤、いつものようにチョけてきた奴に乗ったふりして油断させ、途中大流血に追い込み、大多数のガキンチョ客を恐怖のどん底に陥れ、エツにも客にも相当なトラウマを植え付け、さああとは必殺技でポーンとフィニッシュいうたとこで・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で俺がやられとるんじゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にバーンとごっつい衝撃を受けたとこで、何かようわからん。フラフラのとこに投げられて、ラリアット飛んできた。
いや、何でよ!?何この頭部への衝撃!?

 

 

 

んですぐ思うたんや。目の前になんか黄色い凶器も見えたしな。
政岡の誤爆やないけ。

 

 

 

 

 

 

余計なことすんな!!!

 

 

 

 


これ、シングルマッチやったら勝ってた!
俺の青写真が一瞬で崩れ去った。しかもエツの野郎のええ引き立て役やでこんなん。
前回、俺はタッグのベルト賭けてもええと思っとったのに半ばゴリ押しで決まったこのカード。そのモヤモヤを飲み込んで、シングルベルト挑戦の足掛かりにしたらまあチャラやろと思うて挑んだのに全てが水の泡やないか。LIBERTAって結果残してナンボやなかったんか。セコンドに当たり散らすんはお門違いやで。あん時はケツ蔵に肩借りて情けねえ姿で退場する時、つい本音が出たわ。自由に出来る言う触れ込みやったが、むしろLIBERTAって俺にとって逆に足枷になっとるんちゃうかってな。
まあ、その時、ケツ蔵が抑えてくれと何度も言うてきおったし、何か翌日、御機嫌取りなんか知らんが、政岡、いや、政岡リーダーが緊急ミーティングみたいなん開いたから、タッグベルトもあるしのう、今回も飲み込まざるを得ない状況になった。しかし俺は結構限界や。もっとLIBERTAで美味しい思いさせてもらわんと、現状ベルトの切れ目が縁の切れ目みたいになっとる。まあ、仕切り直しやけど、今後万が一また醜態を晒し、更にLIBERTAからタイトルホルダーがおらんような状況になったら・・・・・、のう。
気分を害したわい。

 

最近ずっと無料興行では大人しくしてた。腰の具合もあったが、岡山では腰の具合が絶好調だったのもあり、これまでの鬱憤を晴らすべく気持ち良く大暴れ出来てたのにのう。ケツ蔵だけでなく、アホの大久保も傷だらけのHEROにしてやったのに。結果だけ悔いが残るわ。散々追い詰めておっただけに。
気分を害したわい。

 

 

 

 


とりあえず次回じゃ。
しばらくおいて、10月の頭のハイハイタウンかのう。
その後には有料興行も控えておるし、LIBERTAは当然、仕掛けていきますよねえ政岡リーダー・・・・・。
期待しております。
アンタがしないなら勝手にやります。
うまいことまとめてもらわんと困ります。

 

今回は以上なり。
当ブログはまた来週ということで。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
先にも書いたが、岡山大会の翌日、LIBERTA緊急ミーティング言うて、政岡リーダーに呼び出されたのだが、酒飲んでるうちに、ケツ蔵と政岡リーダーがケンカしはじめおった。

ケツ「MJはねえ〜」

マサ「お前、酒飲んでるからって調子乗んなよ。自由を履き違えんな」

ケツ「MJは束縛が酷いですから、ねえ、マロさん」

マサ「だいたいお前はなあ・・・・・」


???「キャラ大渋滞、ギャッハッハッ」

 

LIBERTAの明日は明るいですな。
気分を害したわい。
ばいちゃ。

S__11829254

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。