ブログ

俺の屍を越えて逝け

2018.08.29
マロ栗山

ここ数日、運気が下がっている。

ついていない事が立て続けに勃発。

まずは財布を落とす。財布とは現金だけでなく、俺の命を繋ぐ大事な物がほぼ集約されており、万一どこぞへ行き渡ってしまえば、俺のプライベート丸裸。経済的打撃だけでなく精神的にも大打撃との事で、俺真っ青。血の気が引くとはこう言うものなのかと実感し気分を害したわい。
これまで携帯はどこ行ったやらヘチャチャやで、幾度となく家出をした放蕩息子だったが、財布は良家の箱入り娘のように肌身離さず束縛状態にしていたので、滲み出続ける不安感ハンパ無し。これは家出か誘拐か。身代金持参でどこへ行ってしまったの俺の財布ちゃん。

落としたと思われる店舗周辺を幾度となくサルベージするが全く手掛かり無し。
おそらく拾われてしまったのか、現金はともかく他の、キャッシュカードやら、身分証明書やら、いかがわしい・・・、もとい社会勉強の為の店舗のポイントカードやら、そういったものだけでも戻ってきていただきたいと思い、祈る気持ちで某ショッピングセンターのサービスカウンターへ。
(ショッピングセンターで落としたのだ)

 

 

 

すると、

 

 


速攻で届いておりました。俺の某メジャー系ブランドの財布が。
中身も全くの手付かずで。
ここが芦屋で良かった。芦屋クオリティに感謝。落としたのがもしあそこだったりしたら終わってたなとか思いつつ(自主規制)、この日はまあ終わった訳ですよ。

 

しかし翌日にまた悲劇が起こるんですよ。

 

 

 

翌日は、駐車券を紛失。
連日のバッドニュースに気分を害したわい。


いや、1分前に割引処理してもらったんやって。
神隠しですわ、神隠し。
ミステリーだよこんなの。もしくは俺がニワトリ並みの記憶力しかねえって事だ。
気分を害したわい。


前日に続き無茶苦茶探す、捜す。サルベージしてる時間で割引処理してもらった時間経過するんちゃうか位、手こずったがこれまた手掛かり無し。


探すのでは無い、考えるのだ、感じろ・・・・・、
俺にセブンセンシズはあるのか・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結果、

 

 

 

 

 

 


車のサイドポケットのとこに落ちてました。
ちゃんちゃん。
気分を害したわい。

 

 

とまあ、両日とも最悪の事態はなんとか免れた訳だが、これは何か俺の普段の行いに起因しているのではないかと熟考したところ、一つ心当たりが。


今年、盆休み取ってねえから墓参り行ってねえ。
これまでも行ってなかったが去年行って自分の中でチャラにしたのだ。
実家も放置してるし、こいつはいかん。
おそらく亡き父62(ムツジ)を筆頭に、歴代の栗山一族より、現当主の俺に対する無言のプレッシャーなのかと。


御先祖様もうちょっと猶予を下さい。
当ブログを閲覧している賢明な諸兄らも、偉大なる先人達は大事にせねばならん。
俺は今それを身をもって体感している。
気分を害したわい。


いや、御先祖様に気分を害してはおりませんよ、もうこれ以上の洗礼は勘弁やでしかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の俺は御機嫌もへったくれもあるかと言う気分なのだが、一応毎回のお約束なので。

 


好きなタイプってよく聞かれません?
顔に限定して言うなら、素人もののAVに出てきそうな顔の子が好みのタイプです。鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


さてさて、紫焔夏のビッグマッチも終わり、先週も興行は無し。

しかしそれは嵐の前の静けさか、今週末、9月からは次のステージ、タッグ王座決定のトーナメント中心に動いていくと言う事で。


Twitterやこの紫焔ブログなんかでは、参加選手が意気込みを各々語っており、何や、同じベクトルで〜とか、ただただチャンスで〜とか、刺激を注入〜とか、どいつもこいつも景気良い事を吐き出しておるわ。
しかしこちとら、どのチームも急造とは言え、その中でも群を抜いて急造もいいところのチーム編成。絵に描いたような呉越同舟、不安要素が目白押しじゃ。

明後日の方向のベクトルで、妙な刺激を注入され、ただただピンチじゃねえか。
気分を害したわい。

 

 

 

 

だがしかーし、組まれたからにはベルト獲って二冠王なったるわい。
もう1ヶ月しか無いのか、まだ1ヶ月もあるのか、とにかく1ヶ月である程度メドを付けんと。
二冠王の為やしある程度の歩み寄りは必要か。気分を害したわい。
とりあえず初戦の、子ゴリラ大久保と、幼児体型もれ蔵(磯部)にはチームワークなんぞいらん。個々の実力でどうとでもなるわい。
決勝の事はそのうち考えるようにして、今無駄な心配は増やさないようにしよう。
どうせ決勝までは確実なので。フォッフォッフォッ。

 

 


てな訳で、今週末のハイハイタウン興行からまた紫焔の興行再開である。


流れに乗り遅れぬよう、有料無料問わず、皆勤賞で観戦いただくよう忠告し、また来週という事で。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
並のエノキと書いて榎並は、若い時の佐山サトルに似てないですか?

S__5816364

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。