ブログ

何もない日のブログ

2021.03.12
マロ栗山

今更ながら、役所にマイナンバーちゅうのを申請に行ってのう。何や、今月末までに取得しておったら、マイナポイントやら何やらよう知らんが、ちょっと特なんじゃろ。そんな撒き餌にホイホイ乗っかってしまう凡庸な小市民の俺。気分を害したわい。んで、申請は先月にしておったのだが、すっかり忘れかけておった先日、カードが出来たから取りに来いと連絡があった故、取りに行ったんじゃ。
写真とか諸々の準備は前回の申請時に済ませておるので、あとは必要書類にちょろっと記入するだけである。平日の昼過ぎであった為、役所にありがちな待ち時間も殆どなく、さあ気持ち良く俺の番じゃと窓口へ。そこで対応してくれたのが、歳は20代半ばくらいかのう、若い女性だったのだが、今役所って、結構私服で勤務しておる人が多いのうと思っておった。んで、その対応してくれた女性が、ニットのセーターを着ておったのだが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


む、胸が・・・・・。

 

 

 

 


めっちゃ強調されてるんでごわす。

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわいとはならんむしろウェルカムなのだが、全然マイナンバーの事頭に入ってこねえ。もう全集中で視線は雌の大胸筋に集中いわゆるガン見状態。眼球がそこから視線を逸らすのを拒否するんじゃ。いやあれは反則やで。胸の膨らみを助長しておるわ。ニットのセーターって何かいやらしいよねじゃなかった、全くもってけしからん事ですよ。俺はこれまで夏場の薄着に趣を感じておったのだが、最近はニットに血湧き肉躍る変異体にジョブチェンジしてしもうた。まあ、いいか、どうでも。
とにかく冬がこれまでよりちょっと好きになれたって事で。
何の話やねん。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 


何かいやらしい鬼畜大帝マロ栗山です。
役所でいやらしい事しか考えてなかった平日の昼下がり。
マイナンバーって何でしたっけ?
気分を害したわい。

 

 

 


先週試合無し。
今週末も試合無し。
以上です。
ではまた来週に・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけには行きませんわな、やっぱり。

 

 

 

 

 

 

既に今後の紫焔の興行予定で、6人タッグ初代王者決定戦が目玉の3月、翌4月は有料興行が2回あり、んで更にビオルネが追加て発表されてたのう。来月からいよいよ通常に戻るかって期待も大ちゃんなのだが、その4月有料興行の後半で、何や、シングルマッチのみの興行が開催されるんやて。
タイマンとな。

この選手飽和状態の紫焔マットでなかなか攻めた企画である。当ブログを執筆しておる現在、決定カードは奥野対後藤の1試合のみであるが、刺激的な興行になるのは間違いない。チケット予約は早めにのう。
ここで奥野が早速進化したところ見せれるかがポイントやろな。格の違いを見せんといかん。ここんとこシングルばっかりやってたけど、殆ど格上とやってたやろ。進化並びに真価が問われるとこですな。俺の顔に泥を塗るなと前回書いたが、このところの試合数、経験値で言うたら後藤が突出しておるからのう。早々にメッキが剥がれんとええのう、他人事やけどなフォッフォッフォッ。せっかく中堅て俺は認めたのに、ここで不覚を取るような事があれば立場は逆転、後藤がこれを足掛かりに上に一気に上がって奥野は定食ポジションに逆戻りって充分あるで。俺が常々言うとる、結果が重要視される試合と内容が重要視される試合、今回は間違いなく前者。下に対しても泥臭いとこ見せれるかなってとこ、んできっちり横綱相撲で片付けられるかっちゅうのが俺の個人的見所かのう今のところは。後藤は結果はどうあれ絶対また評価は上がる。勝って評価爆上がりか、負けてもそこそこ評価上がるかの違いや。対して奥野は勝って当然、負けたらチーンのかなりリスキーな感じやで、てわかっとんのかのう。ええやんええやん言うてっけどさてどうなる事やら。ザコシかおめえは。

そして俺なのだが、こちらも書いておったが、元々シングルプレイヤーやと言いながら最近はタッグ中心のタッグ脳全開、しかも6人タッグに現在最も重きを置いておる状況ゆえ、まだピンと来ない。大義名分があれば人は士気が上がるとこれもしつこいくらい書いたが、今のところシングルでの大義名分が無く、ちょっと困っておるちゅうところかのう。
まあこれはカード組まれてから考えますわ。
そんなん言うといて、試合組まれてなかったらガーンやけどな。まあこればかりはまだ何とも言えんわ。
気分を害したわい。


おう、今ふと思い出したんじゃが、タイマンちゅうワードが出たらまず連想されるシャバ僧(故人)はどこ行ったんじゃ。もう1年くらいツラ拝んでねえぞ。客も既に話題にも出さなくなったのう。時の流れっちゅうのは残酷なもんじゃ。もう浦島太郎状態。タイマンどころかとんだ怠慢やでしかし。気分を害したわい。
今急に姿現したら、練習生に部外者は入ってこないで下さいとか言われたらちょっとオモロイやないけなんぞと故人に想いを馳せながら今回はお開きとさせていただく。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


追伸
いつものように近隣の某スーパーで買い物をしておったら、以前当ブログでも紹介した、あのアニメ声のJKアルバイトがおったんじゃが、不覚にも存在に気付かず、別のレジの巨人兵みたいなデクの棒なあんちゃんとこ並んでしもうた。
だって俺のリサーチの結果、いつも9番レジか10番レジに配置されておるのに、今回まさかの7番レジやで。
全くもって気分を害したわい。

あと再度奥野に告ぐ。
焼きそばパンは惣菜パンの絶対王者なんだよ。
炭水化物の合わせ技の超ハイブリッドブレッド。
プロが言うから間違いねえんだよ。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。