ブログ

何かいやらしいブログ

2019.07.24
マロ栗山

生き馬の目を抜く世の中、情報は常に収集しておかねばならん。昨今の若者からも取り残されんよう、ハイカラなものにはやはり乗っかっとかないかんのうという事で、以前よりインスタちゅうもんをコソコソ試しておったのだが、何や、ストーリーズっちゅうもんに初めて手を出したら、アスカの野郎にばらされた。隠スタ言うくらいやからコソコソやっとったちゅうのに気分を害したわい。

で、内容を見れば、俺が卑猥な事ばかり考えておるとは何事じゃ。プロレスとYouTubeとかの今日の暇潰し動画と、大好きな酒と、ちょっとは仕事のことも考えておるわ。
まあ俺の別人格で、鬼畜大帝人格以外にも、ずっと16歳の俺がおるから、そいつが四六時中エロい事を考えておるのだ。主人格はいたってまとも。そこのところ、賢明な諸兄らは勘違いしないでいただきたい。気分を害したわい。

ストーリーズの内容も別にそれ程エロく無いじゃろ。変にハードル上げてくれるな。焼いてる鮑見たら何かいやらしいって感じるのは自我を持った人としては至極当然な反応じゃ。雄雌問わず、エロい事考えんようになったら既に老いは始まっておるんじゃからのう。それに淫スタ言うくらいやから別に構わんじゃろうが。気分を害したわい。
まあインスタについてはあんまりいじってねえから、当ブログの伏線やら、おもろいのはツイッターの方やから、当ブログとツイッターだけチェックしていただければ充分である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺ってそんなにエロい事ばっかりつぶやいたりブログにアップしたりしとるかのう。

一応事前に閲覧して、よろしくない書き込み的なものは載せておらんつもりではあるが、ケルベロス松本の野郎に言うた内容とか、奥野の野郎への逆爆弾発言とか・・・・・、そんなんは一切公共の場には出さず、ちょいエロくらいで留めておるつもりなのだが・・・・・、
気分を害したわい。

ちょっと自重した方がいいんか、自重した方が良いと言う諸兄らはリツイート、いやどんどんエロネタ満載で行ってくれと言う諸兄らはイイネをお願いします・・・って、これはツイッターでなくてブログじゃねえか。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


とまあしょうもない話題は早々に切り上げるとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エロ動画を2テラ分貯めてたという爆弾発言の一つもぶっ混んでおきましょうか。鬼畜大帝マロ栗山です。
ちなみにその外付けHDは踏み潰してお星様になりましたとさ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

前述で、しょうもない話題は早々に切り上げてとは書いたのだが、実は現在、本題に困窮しておる。
だってしばらく試合が無いんだもの。
あー困ったなー、こんな事なら、前回の有料興行のこともっと小出しにしておくべきだったわい。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 


てなわけで書く事ねえから今回はこのあたりでまた来週〜。
ばいちゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・、と言う訳にもいかんので、うーむ、どうしようかのう。
記憶を辿るのだ。捏造でもなんでも良いから何かここにひけらかすネタは無いもんかと・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば先日、先の俺の隠スタもとい淫スタ、いや違う、インスタの存在をばらしたアスカの野郎より、何やら貢物が届いたのである。
何じゃあの野郎、俺に媚びを売る気なのか、はたまた俺を毒殺でもしようと何やら企てておるのかと思い、注意し開封してみると、中には焼酎の詰め合わせが。いやマジモンの貢物やないか。しかも世紀末救世酒伝説と書かれた、北斗の拳コラボの焼酎である。いやアスカらしいわ。

まあこんな貢物を献上してきおったから、とりあえず社交辞令的にも、口も腐る思いで礼だけは言っとかなあかんのうと連絡し、詳細を聞けば、何やら先の東京での礼やとの事であったが・・・。

 

 

 

 

 

はて、奴は何を言うておるのかのう。
知らんね。確かに先月、帝都大東京には赴いたが、奴から礼を受ける事なんぞ何もしてないけどのう。
まあ何を勘違いしておるか知らんが、ここで日本酒でなく焼酎をチョイスするあたり、奴はセンスがある。ワインとかだったら、ワイン嫌いの俺ならそのワインボトルでブチのめしていたところである。
うん?確かアスカの野郎は以前、酒のボトルで誰かにブン殴られてたような気が・・・、
夜中に電話かかってきて、

「あんなんアウトレイジですわー!!!」


・・・、まあ、これはまたの機会に。
とにかく酒は有難く頂戴しておこう。

 

 

 

 

 

今週は以上でって、まだ弱いですかそうですか。

いやー、どうしようかのう。
ふむ、あとは俺のもう一つの顔である、某インディー系食品メーカーの社員旅行で天橋立に行き、そこは逆向きになって景色を堪能する、股のぞきなるものが名物なのだが、股のぞきって何かいやらしいよねって思っておったら、周りで若い女子社員が、
「股のぞきする?股のぞきする?」
ってどいつもこいつも連呼しとって密かにテンション上がった話とか、やっぱり梅雨ってジメジメしてて嫌だねえ、天気悪いと気持ちも萎えるねとか考えてて思ったのが、梅雨におを付けて、おつゆだったら何かいやらしいよね。おつゆジメジメなんて、萎えるどころか妄想が暴走なんてラップみたいなこと言っちゃうよね、とか、スーパーに醤油を買いに行ったら、メジャー系醤油販売メーカーのキッコーマンて、亀甲のマンて何かいやらしいよねとか考えちゃったりとか、そんな話題しか無いねえ今回は。
ブログ序盤でエロがどうのと伏線張っといて、結果ど下ネタで締めるあたり、おあとがよろしいようで。
気分を害したわい。

また来週です。
ばいばいきーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
アマゾンプライムで有田と週刊プロレスとのファイナルシーズンが始まりこれは非常にありがたいのであるが、他にもっと楽しめる番組は無えのかと思っておったら、おすすめだったか、それに、ワンパンマンのアニメが出ており、現在それに絶賛ハマっている。
しばらくいい暇潰しが出来そうだ。
当ブログも、そういういい暇潰しになるよう一層精進して行く所存である。
今回、と言うか現在ほぼ毎回おっさんの下ネタ全開やけどな。
引かずについてくるんだ。
気分を害したわい。

S__10985501

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。