ブログ

仲間

2018.08.19
キアイリュウケンエッちゃん

いやー今年の夏は暑かったですねー

35度以上?ふざけんなよー

背中も皮めくれてかゆすぎるし

でもなんやかんや言っても

夏っていいですねー

皮めくれてない?

めくれないともったいねーよー!!

 

 

さて本日は

阿倍野区民センター大会ですか!?

アスカとボンバー奥野と3wayでアイラブ紫焔の

ベルト戦だが、

まだぜーんぜんスイッチが入らねーんだって!

試合は明日なのにっ!!


エッちゃん、スイッチ入れ

入れ、入れ、入れ!

入れ、入ってよ!

今入らなきゃ、何にもならないんだ!

入れ、入れ、入れ!

入れ、入れ、入れ、入れ、入れ、入れ、

入れ、入れ、入ってよ!

今入らなきゃ、今やらなきゃ、

みんな死んじゃうんだ!

もうそんなの嫌なんだよ!

だから、入ってよ!!!!!!

 

 

↑マジ卍、こいつウゼーっス

と思ったそこの君!!

明日是非会場でご声援よろしくっス!!

 

 

 


先日家族でスパワールド行ってきまして

その時嫁も息子もいまして

ついでに嫁の妹

更には嫁のお父さんお母さん

家族全員、一族でのスパワールド

 

 

その写真をあげたいのだが、

ちょい勇気がおまへんので

これで勘弁しとくんなはれ

104279

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。