ブログ

今年も終わりやねー

2020.12.20
キアイリュウケンエッちゃん

 

 

どうも、皆さんお久しぶりです。

エッちゃんです。

星がキレイに見えますね。

いつしか若がりし時

故郷岡山の山奥に満点の星を

見に行ったら

イノシシの群れに遭遇したのを思い出しました。


イノシシ鍋食いてぇーなー

 


それにしても

みんな言ってますねー

もう一年経ったー

やの

今年は、早かったー

やの

コロナで何もなかったわー

 


しらんがな!

 


なんかせぇ!!

 


この時期やからこそ、

なんか出来る事があると

思いませんか?


下向いとらへんと上向いて歩いたらええねん

 

 

 

 

 

そらそうと

おちょやん見てます?

今週絶対見な損ですよ。

今週にかけて出ます!

出てるはず

出てるかな

いやわからん

けど出てると思います。。。

 

 

そして来週は

東成区民センター

2020年ラストの試合

私は奪われたベルト

アイラブ紫焔のベルト

必ずとるぞー


ということで

中々ね

今の時期

難しいけど

ハッピーで終われるよう

みんなで頑張ろね

 

終わりよければすべてよし!!

今年も終わりやねー」への2件のフィードバック

  1. ショコラ より:

    録画してたおちょやん見てたら、えっちゃんや〜!!!!!
    びっくりでした(^ ^)
    朝ドラ大好き、紫苑好きな私にとってはうれしかったです!

  2. コマツナ少年 より:

    初めまして。
    おちょやん見ました。一際輝くオーラに目を奪われました。
    お名前が分からなったのでNHKに問い合わせて、プロレスリング紫焔に所属しているキアイリュウケンエッちゃん選手だと知りました。
    僕は愛媛に住んでますがプロレスが大好きなので、コロナが収束したらプロレスリング紫焔の試合を生で観戦したいです(^^)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。