ブログ

今年ももうあと360日ですね

2020.01.08
マロ栗山

年が明けて1週間経過した。
普段なら、仕事納めはビッグ晦日じゃ、仕事初めは元日じゃと、長期休暇には縁の無い、ストイックな生活を送っておったのであるが、今回、令和元年から令和2年にかけては、めっちゃ休んでめっちゃぐうたらした生活を過ごしてしまっておった。働き方改革ですなこれも。気分を害したわい。

酒飲んでるか身体に悪いモン食ってるか寝てるか。まさに暴飲暴食の寝正月。故に体内時計もまだ戻らず、ちょうどこの時期に、暴飲暴食した臓腑を労った気持ちにだけでもなる軟弱な食い物であるセブングラス粥もまだ食っておらん。まだあと半月かかる。えっそれやったら次の試合の時まだ正月やん気分を害したわい。


何やら先日の紫焔生配信で、新たに道場が出来て皆練習に勤しんでおるとの報告があったが、そんなもんも無縁やった。まず道場に殆ど行ったことがねえから場所が未だハッキリわかんない。前確か行った時は、ケツ蔵(磯部)に連れてかれてたから次行けって言われても結構不安である。しかも仮に道場行って、ムカつく奴らと鉢合わせたら気分を害するから、ってかどつき合いなるから近隣に御迷惑がかかるじゃろ。ご近所付き合いって大事ですよね。てなわけで、俺には無用の施設になりそうじゃのう。気分を害したわい。


しかしここで懸念されるのが、紫焔は冬場は試合間隔が長く、この時期はどうも試合勘が鈍るのだ。
よく興行を欠場したら今の流れについて行けなくなるとか何とか当ブログでもよく書いておったじゃろ。それは書いた通りの意味もあるが、試合の間隔が開いてしまうと、試合勘が鈍るという意味もあるのだ。
ここ数年は、新年の祭り的な興行が続いており、多少試合勘が鈍っておっても、試合中にプロレスの体内時計を元に戻す事ができた。緩い試合が多かったからのう。
しかし今回は望んでもねえのに政岡とのシングルが1発目やろ。政岡の野郎は他団体も出て、調整バッチリやないか。まあパリピみたいな事やってるとか内容はともかく。
あの野郎、こういう事見越して、年末吹っ掛けて来やがったんか?
あの、すいません、ちょっと今からシングルのカード2月に先送り出来ませんかいのう・・・・・、て、何やマロの野郎いつになく弱気やないかと冷ややかな反応の諸兄ら、いや試合勘てめっちゃ大事ですよ。年末は柄にもなく頭に血が上ってしまってそこまで考えてなかったわテヘッ。だから、年末メインの後やったったら良かったんやでホンマ。あん時テンションも高かったから。
気分を害したわい。

しかも政岡の野郎と対角線上に立つ、更にシングルとなるともういつ以来か記憶にねえわ。今回前哨戦もねえから手の内を探ることもできんし、とりあえず昔のも含めて、紫焔のDVD引っ張り出してくるとするわい。家でゴロゴロしながらDVD鑑賞、もとい研究をせねばならんのう研究を。
まあ丁度ええハンデや思うとって貰ったらええわ。
柔よく剛を制すなんぞ漫画だけ話や。何の為に階級っちゅうもんがあるんかと。デカイ奴が有利なんはこれ自然の摂理なのだ。チョコマカ動くのにいちいち付き合ってられん。練習するんやったら、時期外れのハエ叩き持って虫ケラ落とす練習しとくわ。気分を害したわい。
イメージトレーニングだけは今現在ちゃんとやってます。ただまだボケてます。正月ボケですかいのう。

そんな訳で、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄ら、お互い正月ボケを早く治しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

飲んで食って寝てばかりなので今回も書く事があまりございません。新年よりブログ不発が続いております、鬼畜大帝マロ栗山でした。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


最後に持ってきたりして。
新しいやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
新年早々の来客は、服部と実況の倉内やった。
いつもの事や。気分を害したわい。

料理担当はいつも倉内がするのだが、深夜にニンニクを死ぬほど入れたスパゲッチー、ハイカラな言葉で言えば、ボロネーゼと言うのか、そのニンニクギガ盛りでしかもメガトン級の麺量のボロ何とかを制作しやがった。
おかげで未だに我が家のキッチンは食堂の厨房の匂いでいっぱい。無駄に断熱の優れた、隙間風の無い住まいも、今ばかりは恨みしかない。
気分を害したわい。

 

ちょっといつものブログよりボリューム不足であるが、正月休み恩赦という事で。
本当書く事がないんですぅー。

ばいちゃー。

6EF5892D-31D0-451C-96E0-A57D532B4169

 

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。