ブログ

今やれることを一生懸命やる

2018.09.08
ライパチ磯部

 

みなさんこんにちわ
今日明日の試合が雨で中止になりました

楽しみにしていただいた皆様申し訳ございません。


いや、でも雨には勝てないですね。

次は新世界です。

  会場でお会いしましょう!

先日のハイハイタウン大会ありがとうございました!

結果はDAICHIから3つ取られてしまいました。

トーナメント前に勢いつけたかったんですが残念な結果に。

まあでも落ち込む暇も無いので切り替えて新世界、都島と続けて行きますか!


   出るからには優勝しかないですから。

各チームがタッグ名考えてるみたいですがいやはやうちのチームは無いですね…

なにか考えないと。


それでは、次回お会いしましょう
また来週!


こないだ久々にJET行って来ました

美味しかったー

S__10682486

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。