ブログ

”人の目気にするくらいやったらSNSなんかやめてまえ”

2018.09.02
アスカ・ザ・ワールド

どうもアスカです

 

ブログ、本当に書くことがありません

 

”どうも”の後に書く一言すらありません

 

そんなに毎週書けるようなネタなんてないって

 

他のみんなはよく書くことあるなと思いながら見てます

 

そんなネタ無しどうしようもない時は写真フォルダを振り返ってね

 

なんかネタを探すアスカです

 

素敵な4コマがあったんでイグニッションッッッ!!!

 

S__13770774

 

 

 

 

 

S__13770775

 

 

 

 

 

S__13770776

 

 

 

 

 

S__13770777

 

最後に”政岡 純あるある”を

 

『”とにかく””ただただ””全て”って使いがち』

 

では!また!(なすなかにし風)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。