ブログ

五月病

2017.05.12
DAICHI

ハイハイタウン興行にご観戦頂きありがとうございました!

序盤、腕攻めでペースを掴もうと思った矢先、竹刀一撃でペースを掴まれ、そのまま自分が捕まってしまい、いい所もなしで負けてしまいした。。。(´・_・`)


自分も置いてかれないように何かしないと。
そう思えた興行でした(´-ω-`)


世間は連休明けでこのブログが更新される金曜日はやっと週末かぁーとみなさん思ってるでしょう(笑)


自分も五月病で今週がとても長く感じます( ´△`)


みなさんはGWどのように過ごしました?


自分は飲み会、飲み会、BBQ、飲み会と言う感じでほとんど飲み会しかしてない(笑)


田舎にも帰り、GW満喫しました( ̄▽ ̄)

 

まだまだ連休気分が抜けませんが毎週の様に興行があるし、コンディション整えて毎試合いい動きが出来るように頑張ろう(*´-`)

 

今週のブログの内容が薄いのも五月病の仕業ということで。。。(笑)

 

最後に帰省した時に再会した小太郎さんを(*´-`)

24627

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。