ブログ

久しぶりの試合

2018.02.24
ライパチ磯部

やっと明日は試合!

 エッちゃんと組んでタッグベルトに挑戦。

久しぶりにベルトへ挑戦
  エッちゃんとも2年ぶりくらいに組む。


   だから混んだ連携とかないしチームワークがいいわけじゃないけど俺たちはフィーリングが合うんだよ!

  エッちゃんの考えてることを俺が動く
俺がこれやと思ったらエッちゃんが動いてる


  だからコンビネーションよりも強いよ

まあ言わば意思疎通が出来てるとでも言いましょうか?


ところで相手はエッちゃん、エッちゃんとエッちゃんばかりに気を取られ。

恩返しだのケジメだの…
ケジメ?
指でも詰めんのか?
あーやだやだ

当日は嫌でも俺の存在を目中焼き付けさしてケジメどころじゃなくさしてやるよ!

  まあエッちゃんが当日まで何考えてるか分からんので私もドキドキしておるのですがね笑


取られた、いや、一時的に預けておいたベルトは返してもらおうか!

  久しぶり過ぎてワクワクしてる
ぶっ飛ばしていくぜー

最強はエッちゃんJrと戯れる鬼畜大帝

77534

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。