ブログ

久々に試合のこと以外を書いたブログ

2017.09.26
政岡 純

火曜日です。

 

 

 


先週はステーキはよく食べたような気がします。

 

 

 

3ステーキくらいは頂いたかと。

 

 

 

ステーキ最高です。

 

 

 


好きな食べ物は?と聞かれたらうにと肉と答えます。

 

 

 

あともみじの天ぷら!

 

 

 


知ってる方はきっと北摂の方でしょう(笑)

 

 

 


天ぷらって言っても、あの天ぷらじゃなくてパリパリしてて甘いんですよ!

 

 

 


なんとも言えないあの味が堪らんです。

 

 

 

 

でも多分もみじ自体にはなんの味もない説です(笑)

 

 

 


あのパリパリが美味しいんでしょうね。

 

 

 


最近食べてないな〜。

 

 

 


食べ物で言えば先日頂いた北海道のお土産のチョコや生キャラメルがめっちゃ美味しかった!!

 

 

 

地味に初生キャラメル!

 

 

 


話変わりまして、最近ハマってたあるものが終わりました、、

 

 

 


そう!それは!

 

 

 


“僕たちがやりました”

 

 

 


です(笑)

 

 

 


久しぶりにドラマにハマってしまい、単行本も買ってしまいました。(笑)

 

 

 


先日最終回を迎え、火曜日の楽しみがなくなってしまいました、、

 

 

 

中々ないタイプのドラマでおもしろかったなぁ。

 

 

 


次はなんのドラマにハマるのやら、、

 

 

 

 

というわけで久しぶりに試合に関係ないブログを書いてみましたとさ(笑)

 

 

 


また来週!

 

※写メは先日頂いた北海道のお土産!

54434

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。