ブログ

久々にハイになりましたハイハイタウン

2020.10.09
マロ栗山

俺の所属する紫焔には、今や練習生含めかなりの人数が所属しており、選手層が厚切りベーコンかちゅうくらい厚く、飽和状態やというような事は以前当ブログでも触れておったと思うが、来るものあれば去るものもあり、この10年で紫焔を離れた選手、スタッフもやはりおるわけであって。

ちょいと紹介するだけでも、「逞しいと書いてタクマ」こと難波逞(故人)、ごくたまに当ブログでも近況を報告してきた「下克上」名塩達成(故人)、あとは「姫路の番犬」ケルベロス松本(故人)などなど。

・・・、ありゃ、最後は違ったかのう、ハテ、最近歳のせいかどうも物覚えが悪うなってきおって・・・、
気分を害したわい。

しかし言える事は、去っていった者たちは皆、次のステージへの目標をきっちり持って(名塩以外は?だがまあ良いわ)、円満に送り出されておると思うので、よくプロレス業界にありがちなドロドロの分裂劇なんてもんは紫焔には今んとこまだない・・・・・、

いや、あったかな?
まあ良いわ。そんな奴は元々紫焔所属でも何でもねえただの賑やかしやからのう。
華麗にスルーじゃ。
気分を害したわい。


で、話を戻すが、少し前に、レフェリーとして所属しておった、のぞみ、ちゅう奴を覚えておるか。
新規のファン層には馴染みがねえかも知れんが、ここ5年くらい紫焔をフューチャーしておる、賢明な諸兄らの中でも特に聡明な諸兄らならピンと来たであろう。
奴も目標を持って紫焔を円満に去っていったのだがあの野郎、すぐに反則取ってくる鬱陶しい野郎じゃったのう。3回くらい反則負け行かれたわ。キッチリその後制裁くらわしてやったがのう。一番レフェリーで俺にボコボコにされた奴ちゃうか。懐かしいのう。

そんなのぞみなのだが、何故今更ブログのネタにしてくるんじゃと思った諸兄らも少なからずおるであろう。
そこなのだが、昔から、奴はどっかで見たような顔、誰かに似ておるのうと思うておったのだが、それが誰なのか、とんと思い出せんかった。しかし、しかしじゃ。


俺は最近YouTubeで歴史系のやつ見るんが好きでのう。まあ元々歴史は好きなのだが、歴史じっくり紀行とか非株式会社いつかやるとか面白いのう。んで、その日もYouTubeチャンネル垂れ流しとった時であったのだが、とある人物の肖像画、いや写真か?が出た時ピンと来た、いや、ビビビと来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

これのぞみやんけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高杉晋作やった。

 

 

 

 

 

 

 

 


奴は攘夷派やったんか。
奇兵隊か、そうだったのか。


これで5年越しか、長らくモヤモヤしてた事が一つ晴れた。
いやー、スッキリしたわい。
これでまたプロレスに釣りに、あと一応仕事に邁進出来るってもんですわ。

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

世が世なら開国派であったであろう鬼畜大帝マロ栗山です。
ガウンに攘夷って書いとるやんけーてツッコミはスルーの方向で。気分を害したわい。

 

 

 

 

先週末はホンマに久々の無料興行、ハイハイタウンで試合であった。
無料や言うても、次回有料興行の前哨戦やら主流のLIBERTAがらみの8人タッグやらと話題盛り沢山の興行であり、そこで俺はオープニングマッチに登場。
最近は試合数が少ねえ上に、その貴重な有料興行でもやれ茶番や、後藤のお守りやと、言わば残された選手生命の無駄遣い甚だしい、結構フラストレーション溜まる事ばっかりやっとったのだが、やっとある程度動いた、あープロレスやってんなーって感じがしたのう。
それにパートナーのバハムートも、随分昔組んでた事はあったが、こないだ復帰してきたときにちょいと組んで、予想以上に手応えがあったので、今回はこないだの俺の勘が正しいかどうかの確認もあったのだが、いやいやどうして、中々ええ感じやないの。奴は復帰や言うても相当間は空いとるし、手の内は割れてねえ。それ以上に誰もまだツバつけてねえからアッサリ引き入れられそうやしな。ブランク感じねえくらい動きもええし、しばらく組んでみるのもアリかものう。
そんなんやから出戻りで大幅パワーダウンの山田なんぞにどうこう出来るわけねえやろが。やる気はあるやろうけど、それだけで生き抜けるほど今の紫焔は甘くねえって。まだ全然敵じゃねえのう。せいぜい淘汰されねえようにするこった。ええ試運転にはなったわフォッフォッフォッ。


まあてめえの試合はそこそこにしといて、やはりLIBERTA絡みの試合にゃ嫌でも注目してまうのう。あ、メインは割愛するで。とりあえず好きにやっとってくれって感じですわ。
セミの8人タッグ、やはり前回のブログで触れたように、一度狂った歯車っちゅうのは、そうそう戻らんもんや。はなから面白え予感がプンプンしてたで。
加えて今回も誤爆ありってな。こいつはもう決定打やでって思うとったら、クソうんこババ大便糞尿野郎の糞部の野郎、Tシャツ変えてまたLIBERTAの奴らが大好きな匂わせまでしときながら、決別はナシ。一応最後はアシストなんぞして、かいがいしくは動くんやのう。これはやはりマインドコントロールやで。もはや宗教じみてきて何か怖えですわ。

しかし今回の試合を見るに、政岡政権は以前のような構成員への求心力は陰りが見えてきておるのう。こいつはそろそろ攻め時か思うた矢先に、次回有料興行でメンツ変えて再度8人タッグ、更に迎え撃つメンツとして、後ほど藤江から直々にお呼びが来たで。
こいつは渡りに船や。俺はLIBERTAの奴らブッ潰す準備なんぞとうに万端や。あとは仕掛ける時期だけやっただけやから、乗るしかねえやろと。

藤江とはいつもはヒールとベビー、あとはベルト争った宿敵でもあったし、組んだとしても特に目的のねえ、言い方に語弊があるが捨て試合ばかりだったが、対LIBERTAで同じ方向向いとるんやったら、別々にやるより戦力も分散せんし効率ええやろ。
第一俺はLIBERTAブッ潰すんやったら天使とでも死神とでも組んだるわ。こんな時にこれまでの関係持ち出したり、ヒールのプライドがどうのこうのと言うたところで一銭にもならんからのう。もう政岡はじめLIBERTAのクソ野郎どもを夢から覚ましたるで。極めてボケた夢からのう。
気分を害したわい。


おそらく、興行後のやり取りではあるが、あんだけ意思表示を万人に晒したから次回有料のカード組まれるやろ。
残りのメンツは俺は誰でもええ。既にめちゃくちゃモチベーション上がっとる。
次回アゼリア大正の有料興行で、LIBERTAの奴らがキャーン言わされるとこ、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らも、ライブで見に来ていただきたい。

モチベーションマックスの状態でテンションも上がりきっとる状況であるが、今回はこのあたりで。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
火曜日の後藤の野郎のブログを見た、もとい「拝読」したのだが、内容はさておきタイトルがどこかで見たことあるのう。気分を害したわい。

他にも色々とパクッとるもといオマージュしておる箇所もあるとかないとか。プロレスもまずは憧れの選手のオマージュから入る事が多いやろうし、まあ最初はパクリまくっとったらええんちゃうか。俺は未だにオマージュ大好きやけどな。
気分を害したわい。

5C0F0D32-06B3-4936-8E8F-C719BEA546BE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。