ブログ

一足早くプロレス納め

2022.12.09
マロ栗山

テレビで歌番組やってたんで垂れ流ししてたら、某アイドルはいつも口パクやとか何やらて誰かが言うてたん思い出したんじゃが、そんな事よりもまず俺の頭に浮かんだのが・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口パクって何かいやらしいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイドルの口パクやて。
何て破廉恥な。
気分を害したわい。


まあ、厳密に言えば、口パクちゅうか、パク口ちゅうか、口「で」パク言う方が正しいんかもしれんが、何の話やねん、気分を害したわい。

 


そんな何かいやらしい熱が冷めやらんうちに、あのちいかわの主題歌?をハチワレの声やってる男の子が歌っておったんが映った。
アレ何じゃ、生乾きがウンタラカンタラ、ヘチャチャとか言う歌詞じゃろ。
口パクではなかった。何かいやらしい口パクでは無かったのであるが、ナマガワキって何かいやらしいよね。
ホンマ、歌番組って何かいやらしい内容ばっかりで、歌唱が頭に入って来んわ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

「何かいやらしいよね」を、「気分を害したわい」と同格にまで引き上げたい願望を持つ野心家、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

先週末は、上本町ハイハイタウンで無料興行。ここ5週に渡って毎週行われてきた興行のラスト並びに、今年の無料興行ラストである。んで、俺は何度も言うようだが、最終戦の有料興行は欠場になるゆえ、年内最終戦になったわけである。
最終戦に向けて、タイトルマッチやら続々と決定しておっておった興行であったが、シングルは当然おまへん。ここでシングルベルト腰に巻いたままの越年決定。いやはや申し訳無いのう。

しかしのう、シングルタイトルは無くとも、それ以外のタイトルが全て最終戦には揃い踏みとな。タッグ、6人タッグ、アイラブと出し惜しみ無し。てめえのハイハイタウンの検証前に紹介するくらいの豪華カードやでしかし。
でもタッグはめちゃくちゃ意外の想定外で、まさかのダークマッチでタイトルとか・・・、流石にねえか。もしそうやったらめっちゃ攻めてるんやけどな。
ぶっちゃけ顔じゃねえって普通に俺だけでなく他の奴らも思ったとは思うが、欠場の俺にはそんなん言えんわな。まあタイトルの権威を下げんようにだけはしてくれるな。そのうち俺が娶るベルトなんやからのうフォッフォッフォッ。
それに比べて他の2タイトルは注目である。
まあ俺に今更造反したとこで、ユニットもやめたしいつまで粘着しとんねんてチームもあるけど、王者の一角から取ったんでコリャ王者組は飲むしかねえかのう、あ、6人タッグね。挑戦者組は、俺が考える6人タッグの定義である三位一体感には程遠いが、そこをどうカバーしていくんか。チームリーダーとしてのバハムートの資質が問われるのう。まあ俺は直接利害関係ねえから蚊帳の外で楽しませてもらうわ。

アイラブは事前のやり取りが面白え。どっちも頭の回転が早えのう。同じようなスポーツ経歴とかルール云々関係無く、プロレス頭のせめぎ合いに注目しておる。今磯部のウンコ野郎は、紫焔内での勢いが目を見張るものがあるが、ダディの潜在能力も相当である。体躯も勝っておるし、しっかり事前準備していかんと足元掬われるで。フィニッシュホールドも、誰にでも出来るダディとは違い、磯部はダディ相手には厳しいじゃろ。あの重量級を持ち上げるんは至難の業やで。まあフィジカル的にはダディやけど、プロレスってそこだけで測れるモンや無いしな。コレはどう言うルールかっちゅうのも重要な要素、そこも含めて面白い。必見である。

 

おう、いつもと違う流れで書いてしもうたが、話を戻して、こないだの無料興行の話題に行くわい。
今ユニットやめてとりあえずお試し期間中言うのもあるが、元釣りBELTAの6人タッグ。コレはこれで面白いのう。色々今までのマンネリ感払拭出来てお試し期間最高じゃのう思うとる時に、コレまたレスラー以上に、アングラーの本能を刺激してくる一戦じゃわい。
結果的には、まあ、コレで俺は年内最終戦やったから、いつもは有料興行にしか基本出さねえと勿体ぶっておる、ダイビングセントーン出して危なげなく有終の美を飾れた。
しかしあんまり俺目立ってねえよ。美味しいとこ持ってっただけ。ゴリラは相変わらずであったが、今回のメインは殆ど奥野とせいやのマッチアップじゃろ。コレは是非とも来年の周年あたりでシングルやっとけって。意識してんか、奥野の野郎は、ボラみてえな跳ね方するわ、連携でしゃしゃり出てくるわ、ノリノリやないか。
相手のせいやは、上でやりてえって自己主張してたな。最近のうちの若い奴にしては向上心あって結構な事でないですか。やっぱり下が盛り上げんと組織の存続はねえからな。他の若手ももっと意識高い系になってくれよー。
気分を害したわい。

しかしまあ、元釣りBELTAは、やっぱりシックリくるちゅうか、何かええ感じにはおさまる気がするのう。やはり釣りと言う共通言語は強いんか、今まだお試し期間中やからまたやってもええかな。んで釣りも復活すっか?船BELTAも来年早々行きたいのう。
ただゴリラは側から見ててもやっぱり規格外である。釣り仲間ちゅう点では可愛い後輩ではあるが、レスラーとして見た場合は、奴の進化に遅れを取らんようしっかり分析し続けていかんと言うわけである。そのうちきっとシングルベルトがヘチャチャや言うてくる時が来るであろう。その時はキッチリ返り討ちにしてくれるわ。未だ俺はゴリラにシングルで不覚を取った事はねえ。それはまだこれからもしばらく続くで。前述したようにプロレスは力でねえんだわ。
まあ今年はもう当たるやら何やらはねえから、釣りには誘うつもりです非常に久しぶりに。

 


てなわけで、今年も一足早く俺は、無事にプロレス納めをすることが出来ました。コレもひとえに俺のおかげです。
ちゅうことで今回はこのあたりでお開きとするか。
ただ何度も言うが、紫焔はまだ最終戦の有料興行が残っておるぞ。
クリで始まりスで終わる5文字の性なる日の興行じゃ。
何かいやらしいよね。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
次回から今年を振り返り的な内容で文字数を稼いでいこうかと思うておるんじゃが、プロレスだけでなく、釣りやら何やら。
あと今年も当ブログは2回か?何とかそれで繋いでいけそうじゃの。
まあ適当にご期待いただきたい。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。