ブログ

一狩いこうぜ!

2017.10.29
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
どうぶつの森スマホ版が配信決定という事で激震しております、アスカです。

 


同じくテンション上がって、アスカさん一緒にやりましょうみたいなノリの大久保ですが

 


遊戯王デュエルリンクス配信の時に、「デュエル部作りましょ!」とか言ってたくせにすぐやめよって1人取り残されたので

 

あまり信用しておりません。

 

大久保村を伐採しにいかなきゃ☆★

 


という訳でアスカブログ

 


最近モンハンにハマっとります

 

モンスターハンターXX(ダブルクロス)

 

PS2の時にちょーっとだけやってたアスカですが

 

イャンクック(今は激弱、当時は最初の壁だがそれでも弱い)というモンスターに心折られて二度とやるかと思ってまして

 

長らく離れてたんですが

 

ラスカル藤原さんが”アスカもモンハンやろや!”と太っ腹に3DSごと貸してくれたので

 

モンハン熱が再燃し、空き時間があれば常にやっております。

 

と、そんなこんなで”紫焔モンハン部”が結成されたんですが

 

メンバーはラスカル藤原さん、麒麟、アスカ、ゴッド服部さん、マロ栗山さんの5人

 

ただ服部さんは21時には就寝するおじいちゃん、マロさんはお仕事激忙激務おじさんなので幽霊部員です。

 

なので藤原さん、麒麟と毎夜時間決めて狩り狩りしております。

 

いやー、麒麟がまぁぁぁぁぁ強い

 

アスカ→ハンターランク6

 

藤原さん→ハンターランク12

 

麒麟→ハンターランク260

 


圧倒的です。

 


アスカが一撃で殺されるような敵をハンマーでボコボコ瞬殺してくれます。

 


麒麟のハンターランク見たら藤原さんは弱いの?なんて思われますが

 


藤原さんもチャージアックスでアスカが一撃で殺されるような敵をブサブサしてくれます。

 

麒麟が敵をハンマーでボコボコ

 

アスカはキノコを採取採取

 

藤原さんがアックスでブサブサ

 

アスカは鉱石を採取採取

 

麒麟がハンマーでボコボコ

 

アスカは虫を採取採取

 

藤原さんがアックスでブサブサ

 

アスカは2人が殺したモンスターを剥ぎ取り剥ぎ取り

 

何にもしてないのに武器防具だけが強くなっていきます、私。

 

あ、それと

 

今のモンハンて狩りしながらチャットができるんですね

 

普段チャランポランな麒麟さんですが

 

モンハンの世界では敬語も敬語

 

”よろしくお願い致します”とか、ただの真人間になってます。

 

私もモンハンの世界では麒麟を大尊敬してめちゃくちゃ頼りにしております。

 

モンハンでこんだけ覚醒してるんやし、そのうちリングでも頼りにできる時がきたらいいなと

 

そう思ってるアスカでございます。

 


という訳で、今日のブログはこんなブログ

 


みなさまも一緒モンハンやりましょうよ!!

 


以上!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。