ブログ

ヴィレバンの福袋買ったらマクドのドナルドの石鹸置き2個入ってた

2018.01.07
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
おせちのゴボウが固すぎて奥歯の詰め物が吹っ飛びました、アスカです。

 

新年1発目のブログ更新

 

皆さまあけましておめでとうございます。

 

今回は年末年始休みだいーぶ長くてね

 

29から8までガチガチに休みで

 

アスカは

 

”KILLING LIVER(肝臓を殺す)”

 

というのをスローガンに毎日睡眠時間をゴリゴリ削って昼間から朝まで飲み続けておりました。

 

そのおかげで11日分の全服が酒臭く、キャリーケースの中が異臭、いや亜臭爆発です。

 

で、昨日どれくらい増量したかなって体重計乗ったらね。

 

+4キロ

 

最近インスタのストーリーで毎日筋トレの画像ばっか上げてる政岡”ストイック”純氏に怒られそうな不摂生感

 

でも4キロ増えて体重が77.7キロってすごく素敵な数字になったんで、むしろ良しと思ってます。

 

さ、このへんで写真と共にちょっぴり振り返りを

 

◯大久保&純ちゃんとミニ忘年会

 71089

大久保「いやぁ〜こうやって”同期”3人集まるのも珍しいですねぇ〜」

政岡「これからも”同期”で頑張っていきましょ!”同期”で!」

アスカ「(…..先輩やぞ…クッ…)」

 

◯マロさん服部さん倉内さん+大久保+我が師みこすり半蔵宅で新年会

71091

マロさん「新年早々うるさいのがおる」


倉内さん「なんでいんの?」


服部さん「カメラパシャパシャ(ニヤニヤ)」


アスカ「ちょっとちょっとぉ〜ん」

 


というわけでいい年末年始でした。

 

 

年明けは1.14に京都大会

 

カードも豪華さオリンポス!

 

皆さま是非ごひいきに!

 

以上!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。