ブログ

ロコモコ日記26杯目

2023.02.19
ダディロコ

 

どうもダディロコです

寒かったら暖かかったりとなにを着ていけばという季節いかがお過ごしでしょうか?

私は冬と夏2種類の服しか持っていないので
こんな時どんな服着れば良いかわからないの

ですので中薄着にダウンジャケットで誤魔化しています

さて、この日記が公開される2月19日は紫焔港区民センター大会

フェブラリーステークスの日ですね

競馬の話は一旦

同じ日に公開される競馬企画をご覧ください

正直自分は予想どころではなくシングルベルト戦で頭がいっぱいです


さて、シングルベルト戦

アイラブに引き続き自身初めてのシングルベルト挑戦

試合順についてはシングルベルトの権威云々より自分自身に対する団体の期待感の表れだと思います

でもじゃあ仕方ないよねって気持ちではなく、なんであれ行動を起こしてチャンスを掴んだわけなので

なにが残せるかってところが大事なんだと思ってます

試合始まったらスタートラインは一緒ですからね

マロ栗山選手がG1馬だとしたらこっちは3歳1勝クラスの馬ですよ

オッズは100倍近くありますか?

その現実はしっかり認識してます

それでも大穴あけてしっかりと結果にこだわっていきたいと思います

個人的には昨年コロナウイルスの濃厚接触者になってしまい

流れたシングル戦を最高の形で組んでくれている

最高のカードです

全力ぶつけて!

本日の大会で一つも二つも紫焔の若手から抜きん出る!!

頑張る!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。