ブログ

ロコモコ日記25杯目

2023.01.29
ダディロコ

どうも東京出張の帰り道新幹線の中で日記を書いております

日記を書いている今日は絶賛全国的な大寒波

新幹線が軒並み1時間ほど遅れております

一先ず今日中に帰れるかどうか・・・

さて、先週は久しぶりに若鯱プロレスに参戦、からの紫焔生野区民センター大会の2連戦

土曜日、まずは若鯱プロレスの振り返りですが

急遽配信もあったみたいですね

見てくれている方がいたら嬉しいです

奥野さんと組み、スポルティーバ清水選手、HEAT-UP酒井選手と対戦

終始怪我をしていた肩を責められ敗戦・・・

奥野さんは酒井選手のニールキックで顔を腫らしていました

まだまだ改善すべき点はあるものの

改めて復帰できた事が嬉しかったです

名古屋のお客さんの暖かさに感謝です

日曜日、紫焔新年一発目の大会は生野区民センターにて

私はオープニングマッチでタイガーハート選手と初シングル

普通にやっては勝てないので自分なりに色々考えて奇襲なども試しましたが

力及ばず

実力不足はもとより、自身の体力面の不安が顕著に現れてしまったかなと思います


今後の動きとしてやはりベルトを巻きたい思いが強い

年末にリング上で言った通りどの種類でもいい

紫焔でデビューした紫焔所属の選手としてベルトをとって紫焔を盛り上げていきたい

その上で今一番やりたい事

 

マロ栗山選手とシングルがしたいです

昨年コロナによって流れてしまったシングル戦ずっとやりたいと思っていました

そこでマロ栗山選手のあのマイク

2月でも3月でもいい

他のことに夢中で誰もシングルベルト挑戦出来ないでしょ?

シングル挑戦の発言あったのも怪我をしている大久保さんに

3月政岡選手とシングルする谷口さん

シングルベルト挑戦ずっと目標でしたが

こんな絶好のチャンス2度と現れないので

トンビが油揚げ持っていってしまってもいいですか?

シングルベルト挑戦させてください

以上!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。