ブログ

ロコモコ日記23杯目

2022.12.18
ダディロコ

どうもダディロコです

左肩の調子とか色々書きたいところはあったのですが

今回描きたい1番のトピックスは紫焔2022年最終興行

アイラブ紫焔ベルト挑戦&復帰戦になる12月25日の天王寺区民センター大会!

ことの発端としては12月4日の上本町ハイハイタウン大会にて

ライパチ磯部がアイラブ紫焔の挑戦者を募ったところでした

リング周りには僕しかおらず直感的にチャンスや!と思い挑戦者として名乗り出ました

正直復帰時期も未定やったしまともに動けるかの保証もないけど

ここしか無いと思いました

アイラブ紫焔は青木さん、奥野さんと連続で自身も参加している若鯱プロレス勢から続けて挑戦者が出て

自分もいつか!と思っていました

でもいつかじゃダメだと

あっという間に自身も若手ではなくなっていくのだと

怪我をして強く思っていました

チャンスはそんなに何回も回ってこない

そこんとこしっかり考えて一番面白い試合をして

印象に残って

結果を残したいと思います

対策ですが今正直ライパチ磯部は調子がいい

だからこそ自身の好きなペースで試合を運んでいるんだと思います

そこんとこどうやってペースを乱せるか

しっかり考えながら

対策していこうと思います

怪我の具合とか関係ないです

全てひっくるめて実力ですから

頑張るで!

 

p.s.ライパチ磯部が持っていない物

背番号入りのユニフォーム

それでは!

8B51E8C3-F701-49DA-B52E-EEED8D8ABBDC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。