ブログ

ロコモコ日記20杯目

2022.10.16
ダディロコ

 

どうもダディロコです

記念すべき20杯目ですね

さて、怪我をしてしまいました

と言う話は一旦おいといて

最近意識していること

TwitterとInstagramの投稿を増やすこと

普段社会人ですし

子供いますし

飯か子供の更新しかしない

うっすーーい内容になること請け合いなのですが

月2回だけのお客さんとの接点をもっと増やしたいと思ったことがきっかけで

頑張って1日1ツイートしようと頑張っています

薄いのは仕方ないので生暖かい目で見守ってください

そしてできる限りハッシュタグとかプロレスに関係ないことも入れて新しい人にも見て欲しいです

 

と、思っていた矢先でした


先日の上本町ハイハイタウン大会で試合中に完全に脱臼

左腕が全く上がらないどころか動かない状態になってしまいました

試合中の心境はYouTubeに上がっている動画の表情が一番物語っているかなと思います

明らかに動きが鈍くなってしまいましたね

この動画必見です

えっちゃんとはじめてのタッグで本当に楽しかった試合の中で怪我してしまい申し訳ないです

ただ

言い訳ではないのですが

思い返せば野球をやっていた時も怪我ばかりしてた事を今更ながらに思い出しました

小学生の時は腰痛めたし

中学では肘

高校では膝と太もも

大学では肩

と全てのセクションでしっかり怪我してましたね

長期欠場してました

つまり何が言いたいかと言うと

僕にとって怪我は常に付き纏っているものですので

心配しないでくださいということです

怪我との付き合い方もわかってますので

焦らずしっかり治して

またリングに戻ります

そして多分

またどこかで

怪我もするんでしょう

OWF卒の無敵の先輩レスラーたちの様にものすごく強い体は持ち合わせていませんが

何度怪我しても戻ってくる

不死鳥的なファイターになって行きたいと思います

頑張るよ!!

FEA0994F-ADCD-430C-8EDD-31D51030FD98

ロコモコ日記20杯目」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    [省略しつう本文 抜粋]
      僕にとって怪我は常に付き纏っているものですので 心配しないでくださいということです
    怪我との付き合い方もわかってますので そして多分またどこかで
    怪我もするんでしょう
    何度怪我しても戻ってくる 不死鳥的なファイターになって行きたいと思います
    頑張るよ!! 

    =≫これを読まさしてもらって 心配(過剰な)はどこかに忍ばしておいて・と一先ず 安心しました。
    [最後に抜粋]
    不死鳥的なファイターになって行きたいと思います

    頑張るよ!!   

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。