ブログ

ロコモコ日記18杯目

2022.09.04
ダディロコ

どうもダディロコです

今週は普段仕事ではあまりない出張というものが入りまして

富山県魚津市に行ってきました

4泊5日と割と長め

綺麗な空気とか

綺麗な川とか

程よい田舎の感じとかがとても良かった

出張2日目の昼、昼飯食いに行く時間がなく

ウーバーイーツ呼ぼうと思いアプリ開くとドミノピザしかなかったのはいい思い出です

田舎なめてました

他にも駅から目的地までの間にタクシー拾えるやろうと思って歩き出したら

全然タクシー捕まらなくて

10キロ歩いたのもいい思い出です

そんな富山県魚津市魚津駅前にある「どんぴしゃ」というバーに

4泊中3日通い多くの人とお話しすることができました

皆様ぜひお近くにいくことがあれば寄ってみてください

さて、プロレスの話

3週1回なのですでにだいぶ前の話ですが

8月のビッグマッチ

お相手は馬骨&アスカ・ザ・ワールド

私と組んだのは同期サムエル山本

試合結果はというとサムのギブアップで試合終了

感想はと言うと

何もしてねぇ

です

最近では試合がかなり多かったこともあり

試してみたいことやいろいろ考えていたのですが

サムが捕まり

うまく助けにも入れず

何もできないまま試合終了

主張もできず印象にも残らない試合をしてしまい

不甲斐ない結果となりました

まぁバックステージでコメントしたことがタイムラグもなく熱量そのままの本心かなと

試合の話終わり!

そういえば悔しさを胸に秘めながら奥野さんのシックスメン挑戦ツイートに乗っかったものの

青木さんはタッグ路線だと言うことで

宙ぶらりんになっていますね

個人的には3人で若鯱乗り込んだ後だから今やりたかったんですが・・・

どうして行けばいいのか

悩みどころですね

ちくしょうめ

愚痴っぽくなるのでここまで

38AE49F5-2906-431D-AD0F-7E838E3B250A

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。