ブログ

ロコモコ日記16杯目

2022.07.24
ダディロコ

 

どうもダディロコです

先週は紫焔上本町無料大会、天王寺区民センター大会と2連戦

連休を紫焔で過ごしたと言う方も多いのではないでしょうか?

さて、私はと言うと濃厚接触者となり欠場

直前のタイミングでの連絡となり大変ご迷惑おかけしました

マロさんとのシングル、個人的にはめちゃくちゃ楽しみにしていて

実はデビュー戦以来一度も対戦しておらず

過去のマロさんの試合も見まくって対策をしていただけにかなり悔しいです

絶対にまた組んでいただきたい一戦です

たのんます!

さて、ここからはプロレス的話題がないので自宅療養期間のお話

7月12日娘が発熱し病院へ

PCRを受け陽性

ちなみに妻も私も症状は一切なく陰性

21日までの自宅待機となり合法的ニートが出来上がりました

プロレスを始めてから仕事とプロレス、家庭とのバランスを保ちながらやっていましたが

完全に家庭のみになり

子供といる時間がフルマックス

改めて家庭のありがたみを感じる日々でした

ただ、外にも出れないのでやることが無い

休み期間中何をしていたかと言うと

毎日朝食プレートを作ると言うことに心血注いでいました

朝食作って子供と遊んで

魔女の宅急便見て

昼飯作って

ベランダでシャボン玉して

子供寝かして

プロレス見て

子供とおやつ食べて

夕飯作って

子供と風呂入って

寝る

以下待機期間明けまで同じ流れ

を繰り返していました

なぜか忙しかった6月から7月が嘘のように

ゆっくりした時間を過ごし身も心もリフレッシュ致しましたので

8月からは再度復帰戦

やりたいこともたくさん出来たし

暴れるのでご期待ください!!

以上

C689C9F8-351E-4C48-8A74-204A91947673

 

A2DB4C80-308E-4632-81FB-379B929D272B

 

EA9285F5-D7C3-44FD-AEE4-599359EC93BA

 

8BD44F5C-9D9F-4BD7-B43F-B1D4FA06E2B1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。