ブログ

ロコモコ日記14杯目

2022.06.12
ダディロコ

どうもダディロコです

馬券が当たりません

今年度限りの引退がよぎる成績を残しております

さて、プロレスについて

ついに来週

プロレスリング紫焔初の尼崎での尼崎凱旋興行が中小企業センターで行われます。

6月5日の上本町ハイハイタウンにて初めてマイクを持って尼崎での対戦相手を指名させていただきました

希望通りサムエル山本とオープニングマッチでシングルマッチを行うことになった

サムは同期であり後輩であり年下であり

プロレススタイルも全然違うけど常に意識している相手です

そんなサムとは12月にシングル戦で当たり1勝

3月の周年でダークマッチとはいえシングルでできる予定だった

それを自分の不甲斐なさで怪我をしてしまい

サムとのシングルは復帰してからもずっと心残りでした

自身の凱旋興行で希望の相手と戦える

これ以上の舞台は無いですね

もちろん負けるつもりは無い

ぺちゃんこにして勝ちます

1試合目が一番面白かったって言われるくらい熱い試合期待してください!

以上!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。