ブログ

ロコモコ日記12杯目

2022.05.01
ダディロコ

 

どうもダディロコです

前回ブログに書いていた新しい趣味

見つかりました

 

家から出なくてよくて

時間を選ばなくて

そこまで場所も取らず

一人でできて

なんか意味のある趣味・・・

その名も・・・

 

レザークラフトです

いつかレザークラフトで制作したグッズ売ってもいいかもしれませんね

いつまで続くかわかりませんが楽しみます

さて、プロレスはと言うと

怪我をした肩の調子も良くなり

先週から練習再開

5月8日には問題なく復帰します!

試合が組まれればですが・・・

とにかく体も鍛え直して

また一から暴れたいと思います!

そして私事ですが

5月22日は所用のため欠場が決定しています

すみません

有料興行では6月18日の尼崎大会が復帰戦になります!

是非見に来てくださいね!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。