ブログ

リセット

2019.10.06
ライパチ磯部

さあ先日は岡山大会ご来場感謝

試合はTORUさんと紫焔では初めてのシングル
従前フリにフラれてケツを出してしまった

まあ岡山は子供も多かったし、特別て事で。
最後はケツにタバスコ刺されてゲームセット
腸出てきたかと思った。
まあ岡山来た人はラッキーということで。
今日からの興行はもうケツでないから。
岡山やし、TORUさんやからだしただけで、普段から出さないから観れた人は幸運

まあただTORUさんとバチバチやり合いたかったのは事実
俺にもっと力があれば…
次はしばきあえるほど強くなって対角線に立つ


今日はハイハイタウン
ここからまた仕切り直し
タッグベルトの挑戦者もおらんし、こっちから動かなあかんか。
その辺も込みでお楽しみに

そう言えば岡山から新コスチューム
いつも無理を言ってありがとうございます!

S__16023652

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。