ブログ

モラトリアム

2020.03.11
マロ栗山

最近の悩み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


薄毛が目立ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からフサフサの毛髪が自慢やったのに。

 

 

 

 

 

 

 

久々に短髪にして発覚。
疑惑が確信に変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


試合の時は当然頭をカチカチに固めるのだが、普段も休日でぐうたらしてる時以外は整髪料をふんだんに使用し髪をセットしておる。そのダメージが蓄積されたんか寄る年並みなんか知らんし知りたくも無いが、馬の野郎をしばいてた時の、サイドの薄毛が半端ねえ。後述するが、先日YouTubeの生配信に出たのだが、終わってから録画見たら地肌が・・・・・。

こいつはショックだ。言葉を失うってこういうこと言うのね。我が栄光の栗山家は代々髪の毛の貧しい家系ではないと思うておったのだが、ようよう考えてみたら親父はゲーハーでは無かったがちょっと隙間が多かった。いや言い訳じゃねえよ断じて。でもね、1本1本は強いのよ。ちょっと人口密度が過疎気味なだけで砂漠化はしてない。朝のラッシュじゃなくて、平日の昼間の電車に屈強な漢達ばかり乗ってるって感じなのよ・・・・・、
あー! 気分を害したわい。
髪の毛にアルビノが目立って来おったのもショックではあったが今回はその比では無い。10周年を前に、スカルプケアを考えんといかん状況になってしもうた。かつてOWF時代の同期で特に薄毛の3人を、毛根三銃士と揶揄しておったツケが今になって来た。因果応報とはよう言うたもんじゃ。ただ、何度も言うが、俺はちょっと薄いだけだ。無いわけでは無い。とりあえず早急に短髪はやめよう。とっとと伸ばそう。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近もっぱら頭髪が俺のデリケートゾーンです。
試合中掴んで来る奴がいようものならボコボコにしてやります。俺はガシガシ掴むけど。
ある意味リアルアメリカンな鬼畜大帝マロ栗山です。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


先週末は本来ならば新世界で興行のはずだったのだが、ハイハイタウンに続き、巷を騒がせておるコロナの影響でまたも中止に。10周年は現状開催の方向ではあるが、まだ最終判断には様子見という状況じゃ。身体がなまる。そら髪も薄くなるわ全く。
まあ身体がなまるんはどいつもこいつも一緒やろうと思うとったら、にっくき政岡の野郎は、他団体の試合出てきっちりコンディション整えとるやないか。気分を害したわい。
アホの大久保の肩を持つわけではないが、身体がなまって10周年で情けねえ姿晒しとけ、これやったら政岡純やなくて政岡鈍やないかフォッフォッフォッ、とでもせいぜい小馬鹿にして鼻で笑ってやろうと思うとったのにホンマ食えん奴やで。気分を害したわい。

 

 


んで、新世界も中止になったし、お外にもあんまり出るなって風潮やし、また引きこもりの週末やなと思うておったら、YouTubeの生配信やるから出ろ、道場に来いと連絡が来た。


先週のブログで出ねえって書いたのに速攻で覆しちゃうのも気分を害するのに、LIBERTAのウンコどもも何や、定期的にコソコソ道場に顔出しとるんやろ。こんなん鉢合わせたら10周年前に大乱闘スマッシュブラザーズや。

俺は10周年やから言うて変に気合入れることもないし、タッグも結果よりウンコ掃除や言うようなニュアンスの事を、度々当ブログで書いておった事は賢明な諸兄らなら当然お分かりであると思うが、だからと言ってただこの降って湧いた休日をただぐうたら過ごしておったわけではない。
着々と新たな凶器の製作に取り掛かっておるのである。こいつはまあ開催されれば10周年でお披露目出来るであろう。


まあその話題は置いといて、ようよう聞いてみると、LIBERTAは出ねえと。まあそうやろな。あんながなるだけで美しい日本語が喋れねえ奴ら出しても耳障りなだけや。気分を害したわい。
んで、別室を用意してそっから中継するから他の奴らとも会わないんで気にせんと来てくれと。振った時に好きに喋ってくれて良い、ただもう1人別室にいるのでそいつと同席して欲しいとのことであった。

もう1人、ああ、藤原じゃのうと思い、2人でLIBERTAの事散々こき下ろしたろと出演を快諾。俺はLIBERTAの悪口で本が1冊書けるから、せいぜい盛り上げてやろう。これでここのところ連続して興行が中止になっとるストレスもちったあ解消されるやろと思い、久々に道場のある某所へ。
練習には目もくれず、すぐに別室に移動したのだが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


なんでバコツの野郎がおるんじゃ。

 

え、もう1人ってこいつ?
いや、フザケんなって。

俺絶対藤原や思っとったわ。
馬の野郎って言うたら俺来ねえからハッキリ言いやがらんかったんやな気分を害したわい。

しかしわざわざ足を運んでLIBERTAを散々世界発信でこき下ろしたろ思うとったから、嫌々でも、もう出るわい。そうこうする間にちょい時間押しで生配信始まるの巻。


しかしのう、見た奴やったら分かるやろ。まだ見てねえ奴はとっとと録画見ろ。馬の野郎、ベラベラベラベラしゃしゃり出て来やがって、尚且つうるせえし中身ねえし、俺が全然喋ってねえじゃねえか。
途中でさすがにカチンと来たよね。ウンコ野郎集団のLIBERTAをブッ潰す前に、馬の野郎を血祭りや。こいつは前哨戦代わりや。同じウンコでも今回は馬糞や。気分を害したわい。
まあこれで俺の意気込みと取ってもらえたらそれでええわ。

先日の生配信で10周年興行全カードが出揃ったのう。
贅沢なカードやなどれも。
まだ余談は許さない状況だが、現状は開催予定である。チケットも残り少ないと聞いておるから、とりあえずはこの記念興行に参加する権利を得ようぜ。キープしておくに越した事はない。
紫焔の全タイトルが揃い踏みで7試合もあるってお祭り騒ぎやでしかし。俺は新凶器含めた凶器フルラインナップで、糞部のケツをザクロみてえにしてやるから、今までコロナ騒動で溜まった鬱憤を晴らしにくるんじゃ。
あ、麒麟はどうでもええわ。とっととお引き取り願う方向で。気分を害したわい。

とにかく、10周年で会いましょう。
では今週はこの辺でお開きに。
気分を害したわい。

 

 


しかし、まだ来週10周年前にもう一度ブログ書かなあかんねやった。
どないしよ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
YouTube生配信の途中、別室に振られてない時も、馬の野郎がやたらフレンドリーに喋ってきおって気分を害したわい。
これでイライラが蓄積されたんもあるな。しかしあの野郎は酔うとるんか。

「なんかこう言う形で出たら、我輩とマロさんがタッグ組むとか思われないですかねえ、なんやったらユニット結成とかも・・・・・」

 

 

 

 

 

 


ない。

 

 

 

 

 

 

微塵もない。

 

 

 

 

 

 


拳大の隕石がピンポイントで頭に当たるよりない。

 

 

気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。