ブログ

メリクリ

2022.12.25
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様 ハッピーメリクリ‼️

お久しぶりです、エッちゃんです‼️

いやー何歳までサンタクロースって存在するのだろうって信じてました❓

僕は小3くらいまで信じてました。

そん時私の両親もサンタの夢をぶち壊さぬ様、秘密厳守で当時子供の私にプレゼントしてたのだと思います。

そして時は経ち、私も2児の父としてクリスマスプレゼントをセッティングする立場になり、
昨日24日クリスマスイブ、子供が寝たと思い物置部屋でプレゼントをデコっていました。

その時思いもよらない出来事が!!!


ガラガラ


「パパ何してるんやっ!?」


寝たと思った子供たちが出現!!


見事サンタの夢をぶち壊す事に成功となりました。

 


さて本日はプロレスリング紫焔の年内ラスト大会でごわす!!


いやー今年はどうだったかな!?


その反省会は次回にまわさせて頂きたくよろしくお願い致します。

よし、今日も榎並氏と組んでタッグベルト戦!!

対するは尾久、川端佑子!

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったい、、、、、、、、防衛したるK‼️‼️‼️

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。