ブログ

マッチョロウリュウ

2016.06.26
尾久頼明

こんにちは。尾久です。今回は、わたしが初めてブログを担当させていただく事になりました。

せっかくなので今回は、自分も参加してるマッチョロウリュウの話しをさせていただきますね~。

5月27日より、紫焔の選手によるマッチョロウリュウというのに参加させていただいてるわけですが、場所は新世界のスパワールドさんです。

ロウリュウとは、もともとはサウナの本場フィンランドに伝わるサウナ入浴方法のひとつなんですね!!

熱されたピラミッドにアロマ水をかけて水蒸気を蒸発させます。

その水蒸気をタオルや、うちわで扇ぎ熱波を部屋全体に送り一気にお客様の発汗を促すというサービスを紫焔の選手がしているわけです。

他にも日替わりでアロマ水も変わるのでいろいろなアロマの香りが楽しめます。

曜日は毎週水曜&金曜

時間は20時~。21時~。の1日2回

時間にすると15分間、初めの水蒸気を発生させる前の12分間は、紫焔の選手によるトークショー、その中にエクササイズを取り込んだり、ロウリュウの為になる話し、ダイエットやアンチエイジングに結びつく話しなどなど、皆様が楽しんでもらえるように毎回色々考えながらやってます~。

そして熱波が上に溜まった残り3分間で、タオル、うちわを使って扇ぎ一気に発汗を促すという感じでやっています。

ここで沢山の汗をかいて、美と健康、ストレス発散など体感してくれたお客様が自分の目的に合わせていただき最後に気持ちよく満足していただけたらと思ってます。

是非1度体験してみて下さい~。

お待ちしております。。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。