ブログ

マッチョロウリュウ

2023.02.26
キアイリュウケンエッちゃん

 

みなさん、おつかれなまです。
お元気でしょうか?
私は昨日榎並氏と新世界世界の大温泉スパワールドでマッチョロウリュウというイベントをしておりました。
かなり熱かった。
みなさん、ロウリュウって知ってます?
そうサウナでうちわで仰ぐやつです。
かなり熱いし、汗かきます。
その後、水風呂入ったら絶対にととのいますよ。
今日はそのマッチョロウリュウについての思い出を話そうかと思います。

何年前?
たしか一発目は6年前かな。。。
記憶があやふやで。

メンバー
俺エッちゃん
藤江
大久保
政岡
谷口
おぎゅー


スパワールドで平日岩盤浴で仰ぐマッチョロウリュウが誕生しました。
だいたい二人で10分間仰ぎます。
最初の方はお客さんも珍しいと結構参加してましたが、まだそこまでロウリュウ、岩盤浴として人気は低迷、1年くらいして打ち切りとなりました。

それから1年くらいして2発目再開。

メンバー
俺エッちゃん
藤江
大久保
政岡
谷口
榎並
おぎゅー

ラグビー人気が上がり世のマッチョ人気が上がり、岩盤浴ロウリュウといった汗をかく事を趣味とした人々が多くなってきました。
毎週水曜日と金曜日の19時と20時スパワールド3階の岩盤浴にて行いました。テレビの取材とかあり、結構盛り上がりました!!
しかし1年後コロナ渦で打ち切り。

それから3年後コロナも落ち着き2023年の今
サウナ人気爆発!!
「ととのう」流行語として意識高い系女子が増えてきたのと
新世界で紫焔を応援して頂いてる方々の協力を得て3発目再開。

メンバー
俺エッちゃん
藤江
大久保
谷口
榎並
後藤
盆場奥野
おぎゅー

スパワールドでロウリュウをさせて頂いてることを感謝しないといけないなと改めて感じております!!
来てくれた方には魂の熱波をお届しますので、是非一度体験してみては!!!

775C28BC-221E-4EBD-914A-543333268FE4

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。