ブログ

マッチョロウリュウ

2017.03.31
DAICHI

先日は新世界興行にご観戦頂きありがとうございましたー!

自分は音響をしてたんですが
、やはり皆が試合しているのを見ると血湧き肉躍るといいますか、、、


とても試合がしたくなりますね(^q^)


メインの二度目のマッチョロウリュウスペシャルマッチ

 

この6人は試合しててすごく楽しそうだなーって思いました!


自分もロウリュウに途中から参加してたので
試合中初めてロウリュウに入った時のことやドッキリを仕掛けられた時のことなんか思い出して、、、


この時期に例えるとなんだか卒業式みたいな気持ちになりました。。。

 

ちょうどこのブログが更新されるのが金曜日なので、もしこれを見て夜時間が空いてる人がいれば是非とも最後のマッチョロウリュウに行ってみて下さい(*´ー`*)


最後に!
マッチョロウリュウマスクマンあるあるで今週は終わろうかと思いますー!

 


マッチョロウリュウマスクマンあるあるいいたい!!

 


ロウリュウのアロマ水の匂いが染み付いて試合中むせる!!!!

 

ではまた来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。