ブログ

マイペース。

2017.10.26
谷口 弘晃

先日、劇団子供鉄人さんの
「チョップギロチン垂直落下」という舞台を
見に行きました!


舞台なんてほとんど見たことがなかったので
良い機会となりました!!


演者さんの動きとか表情が凄く分かりやすくて、
内容も感動的でした。


考えさせられる言葉や場面がいくつもあり、
見に行けて本当に良かった!!


機会があればまた見に行きたいですー!!

 


さて最近は雨の日が続きで
なんとなーく気分が良くないけど


モチベーションは高くなっている!!


ベルト無くなって、磯部とあれこれあって、
人気投票もあって、その試合で負けてしまったり…


しかし、モチベーションは下がってない。
むしろ上がってる!!

 

今の団体の流れ的に自分は少し遅れてしまってるのかもしれないけど、
自分なりに次のチャンスを掴む為にあれこれしてます。

流れにのった時にしっかりのりきれる様に
技術も体力も精神的にももっと成長しなければっ!!

 

そして今週土曜日は666の新木場大会に
参戦させていただきます!!


他団体に出て学ぶ事はめちゃくちゃ多い。


東京のお客さんにも自分の事や紫焔の事を
知ってもらえるチャンスなので
このチャンスをいかせるように頑張ります!!

 

うぉぉぉぉぉお!!!

 

前回666新木場大会にてナイトメアクルーとの試合前にて。
今回はナイトメアクルーとの再戦!!

59591

マイペース。」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    この3人が組んで 他団体へ なんて紫焔のこれから (*´・ω・`)bよねぇ。ワクワクしますね。

    そして谷口サン 今の団体の流れ的に自分は少し遅れてしまってるのかもしれないけど、自分なりに次のチャンスを掴む為にあれこれしてます。流れにのった時にしっかりのりきれる様に
    技術も体力も精神的にももっと成長しなければっ!!

    えぇ 来たるべき潮目に 合わせ備えている と・ しっかり順応・適応することに大きく期待しています。
    個人的(??)には プロレスリング紫焔の壁になってもらいたいです。ぬりかべ 的存在 頼もしい かつ やさしい(は 当てはまるンかな?)
    -いったんもめん-の次に人気者なんてすしね。まぁ用心棒ったら ハートさん‼ &谷口サンが門番になら たのもしい。
    怪我には注意してもらって ますます の 進化を。 お邪魔しました。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。