ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言99

2020.07.28
ボンバー奥野


お疲れ様です、ボンバー奥野です。


早いもので再開一発目の興行を終えてもう1週間が経ちました。
試合だけじゃなく興行の準備等々も相まって翌日の疲労はMAX。
どこでそうなったのかまったく覚えのない身体各所の痛み。
戻ってきたなー、と感じますね……。
さぁ、これから!とテンションも上がってきたところだったんですが、
新型コロナウィルス感染拡大防止の影響を受け8月2日と9月6日の上本町ハイハイタウン大会が中止に。
ここ数週間の全国での広がりを見たら致し方ないですけど、やはり寂しいし、またプロレスが出来ない日々が帰ってきてしまうのは嫌です……。
苦しい状況ですけど、やれることはやっていきましょう。
今のところ8月9日の東成区民センター大会は開催予定。
引き続きマスクの着用や消毒等の対策にご協力をよろしくお願い致します。

さて、東成区民センター大会の意気込みについては、また来週書くとして、
今回は8月30日(日)に参戦させていただくことが決まった「木屋町わいわいフェスタ」の話を。
対外試合初参戦です。
ただのファンだった頃から見ていた、憧れていた選手も出場するような大会にまさか自分が出れるとは。
そういう気持ちもやはり湧いてきます。
小学生の頃一緒にプロレスを見ていた友達からLINEが来たりなんかもしましたしね。
改めてこれは凄いことだなと。
こんな短いキャリアながらも本当に色んな経験をさせてもらってます。
紫焔でデビューして2年と少し。
思えばデビュー戦から熱烈な応援で迎えていただき、その後も暖かく見守っていただいれ、気づかないうちにたくさんの方々に支えられてきました。
自分では気づきませんでしたが、今改めて思えば本当にありがたいことです。

……あれ?なんか辞める人みたいな文章になってる?

いや、まだ全然辞めませんが笑
折角の素晴らしい機会なので、ここで一度自分の腕試しがしたいと思ったんです。
自分のプロレスがどれくらい自分の知らない相手に通じるのか、自分の事を知らないお客さんに通じるのか。
そう思って団体に来たオファーに自分から手を挙げました。
めちゃくちゃ悩みましたが笑
自信があるかと言われれば、もちろん無ければ出る、という選択は無かったわけですが、いかんせん初めての事なので緊張と不安は多分当日まで消えることは無いと思います笑
あれこれ考えたところで僕に出来ることは今の自分をぶつけるというしかないし、あと1ヶ月の間にどれだけ上積みできるか、ということしかないですしね。
オッケー。
気合入ってきたぞ。
試合は少なくなっちゃったけど、その分たくさん練習して臨みます!!
ので!!
観戦予定の皆さまは紫焔勢の、ボンバー奥野の活躍に是非是非ご期待ください!!!!


夏の!

終わりに!!

京都の!!!

でっかい花火を打ち上げるのはッ!!!!



この俺!ボンバー奥野じゃーーーーーーーーーーーーい!!!!!










それでは。

4EE8A730-7EBE-4537-8E01-14A92FE6605B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。