ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言97

2020.07.14
ボンバー奥野


お疲れ様です、ボンバー奥野です。

あれだけ待ちわびて、待ちわびて、待ちわびた興行再開もいよいよ今週末ですよ。
カードも発表されました!!
正直僕がファンだったとしても見たすぎるカードになったと思いますねぇ。
あのカードとかあのカードあのカードとか……注目ですよね。
ですがですがここはメインイベントに大期待していただきたいなと。
私事ですが、初です。メインイベントは。
大久保さん、アスカさんと組んでの6人タッグマッチ。
めっちゃくちゃ楽しみです。
2人はタッグベルトも巻いたことがありますから。
僕は足を引っ張らないように……、
いやいや、2人より目立つぞ!!
……と、言うのは最早当たり前すぎる意気込み。
そこにプラスして3人ならではの何かを生み出せたらなと。
こういうのもなんですが、まだこれぞタッグマッチっていう試合を体感したことがないんですよね。
恐らくまだパートナーに引っ張ってもらうような試合しかできてないからかな……。
10周年?
あれは引っ張ったわけでも、もちろん引っ張られたわけでもないけど、あの2人とはしっくりきたっていう感じではなかったかな……笑
ともかく、今回は個々の力だけで敵う相手ではないですから。
LIBERTA。
年末の世界館では一矢報いたけど、まだまだ返さなきゃいけない借りはたくさんあるからな。
一発でも二発でもかましたらないと。
特に今回狙うとしたら磯部・麒麟。
10周年の試合も近くで見ていたけど、気に入らんな。メインのセコンドでやりあった時もそう。
殴る蹴るぶつかり合う、で十分やれるのに何を不格好な反則やら凶器やらに逃げてんの?
そんなプロレスでチャンピオン面してるのが許せん。
アスカさんが政岡純にいくなら俺は磯部麒麟の2人をやったる。
凶器ごと吹っ飛ばしたるわ。
再開一発目のメインイベントでばっちり勝利してこれからの紫焔を大爆発に導いてやりますよ。

なので、観に来てくださる皆様は是非!

大声援を……、

 

あ、そういえばしばらくは声援も控えめでお願いすることになるのかな?

 

では、声の代わりに大拍手で!!!
よろしくお願いします!!!!

 


それでは、会場でお会いしましょう!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。