ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言89

2020.05.19
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

先日、日曜日!
YouTube生配信ご視聴いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
道場マッチに出させていただきました。
本当だったら今日は西成区民センター大会だったんだな、と思うとやはり大勢のお客様の前で試合ができないのは残念でしたが、今はとにかく試合がしたいという一心でしたし、ああいった特殊な環境で試合をさせていただくのもまた良かったです。
しかも当日ギリギリまで相手がわからない中で、まさかLIBERTAがくるとは。
しかもしかも僕のパートナーは谷口さん。
否応なくテンションは上がりましたよね。

が……、結果はTシャツでの首絞めから外道クラッチを決められ……。
悔しい敗戦。
顔にも腹にもキツいのもらってしまった。
反則もどんどんバリエーションが増えてきてやがる。
どんな反則が来ようが、それは別にいい。
それを跳ね除けられなかったこっちが悪い。
ただ一つだけ許せないことがある。
政岡……。
あの野郎、遂に髪の毛に手を掛けやがったな……。
まるで人がハゲてるかのような扱いを……。
今まで髪引っこ抜かれるのは冬木さんの専売特許やったはずや。
団体にハゲキャラは二人もいらん!
次、髪に手を掛けるようなことがあったら許さん……。
……まぁ、でもこれは実力で阻止するのみ。
まだまだ鍛えていきます。



そんなことはありましたけど、何より試合できたことが楽しくて楽しくて。
少しずつでも練習したことを生かせたことが嬉しいし、逆にダメなところは克服して、絶対に次に生かしてやろうという向上心が出てくるのがわかりました。
負けた次の日なのにこんなに清々しい気持ちになってるのも久しぶりじゃないかな。
そんな折、5月の新世界大会、6月の上本町大会、天王寺区民センター大会の中止が発表になりました。
申し訳ありません、申し訳ありませんと謝るばかりになっているのが本当につらい。
それでも状況は確実に良くなってきている。
ここが正念場だと思うので、なんとか乗り越えていきましょう。
団体としてもYouTube配信、選手様々な発信等々をして、皆さまに楽しんでいただけるよう動いていきますので!
僕も、質問箱ともう一つ……、考えております。
よろしくお願い致します!
それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。