ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言86

2020.04.28
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。

こんだけ外にも出れなかったらブログで書くことも尽きるよ!
ってことでまた質問箱の気になった質問を少し掘り下げさせていただこうかしら。
是非に。

①「プロレス始めるとき、まわりに反対されなかったですか?」

まわりどうこうもあるけど、そもそも自分がプロレスをやってもいいものか、っていうことにめちゃくちゃ悩みました。
プロレスをやることには当然ながら色んなリスクが伴います。
怪我して、周りの人に迷惑を掛けてしまうこともありますし、最悪の場合死ぬことだってあります。
もうここが一番の悩みどころでした。
最終的にそれでもやるって決めたのは、そうならないように練習するっていう自分と、プロレスへの自分なりの約束。
あとは紫焔という団体なら大丈夫だと思ったところですね。

まぁ、こんなちょっとかっこいい風なことを言っておきながら両親に対しては事後報告っていう……。
最悪です笑
結果、反対らしい反対はされたことないけどこればっかりは今でも申し訳ないと思っています。無事にプロレスを全うすることがせめてもの報いになれば。
頑張ります。


②「お気に入りのカップ焼きそばを教えてください」

絶対的No.1はエースコックの大盛イカ焼きそばでした。
生産終わっちゃいましたが。
大盛イカ焼きそば亡き今、なんだかんだで一番おいしいと思うのはU.F.O.かなぁ。
たまに出る期間限定味も打率高めなのがいいですね。
好き嫌いは分かれるでしょうけど、食欲をそそるソースの香りと、その期待に応える味のクオリティ、その完成度は他の追随を許さないのではないかな、と。
あと、どこか罪悪感と身体に悪そう感が残る食後も含めてカップ焼きそば食べたなぁ……、と充実感と罪悪感を二重で味わわせてくれるところが良いです笑
逆に完成されてない良さがあるのはペヤング。
GIGAMAXマヨネーズMAXはもっと流通してほしい。


③「試合の前は緊張しますか?」

しないことはないですが、思ったよりはしていないって感じですね。
もともと緊張しぃなんで、試合前ってやっぱり緊張するのかな、と思ってたんですが、それほどではないかなっていうくらい。これはデビュー戦からずっとそう。
唯一TORUさんとの試合だけはめちゃくちゃ緊張しましたが笑
緊張よりはナーバスになることの方が多いです。
それも緊張の一種かと言われればそうかも知れないですが。
「今気を失って、気付いたら試合終わっててくれ!」
って思うこともあるぐらい。
試合まで1~2週間前は楽しみでしょうがなくて、そこから徐々に下がっていって、前日辺りでドーンと落ちます笑
で、試合前ぐらいに「もうやるしかねぇ!!」って爆上げするっていうのがいつものパターンです。



今週はこの辺でやめておきましょうか。
来週以降もあるし……。
そろそろ質問自体少なくなりつつあるけどね!
先日も友人に「お前の質問箱、回答短すぎ!あれじゃダメだ!」
とご指摘を受けました笑
ヤバいヤバい。
ちゃんと答えますんで、今後とも是非に。

まぁでも、そろそろまたなんか別の企画でも考えないと……。
5月の有料興行も無くなったんだからあと1ヶ月はこの状況が続くってことだし。

興行は無いですけど、モチベーションは全く衰えてません!!
再開した暁には必ずや大爆発を起こしてみせますので、
気長に。どうか気長にお待ちください。
そして万全の注意を払ってお過ごしください。
それでは!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。