ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言76

2020.02.18
ボンバー奥野

お疲れさまです、ボンバー奥野です。


休みの日の朝っていうのはどうもやる気が起きず、昼ご飯を作るのも面倒くさすぎたので辛うじて重い重い腰を上げコンビニ飯でも買いに行ったんですが、帰ってきてポケットの中に入れていた鍵を取り出そうとすると。

ない。

鍵がない。
一気に血の気がサーっと引いていった。
久々にやってしまった。
家入れないじゃん。
あれだけダルがってた割に、何を食べようか悩み悩んでコンビニを3軒もハシゴしてしまっただけにちょっとどこで落としたか見当がつかない。
さすがに店内だと店員さんかほかのお客さんが気付くはずなのでコンビニ店内の線は薄そう……。
いや、しかし財布を出す以外にポケットをまさぐった瞬間があっただろうか?
そこもどうも覚えていない。

考えるよりまず誰かに拾われる前に見つけねばと、出かけた道を辿り直すと2軒目から3軒目のコンビニへ移動する途中の道端に落ちておりました。
雨が降っていたせいか、落としただけなのにえらく汚れてしまっていたのはともかくとして、見つかっただけ良かった。
今日は厄日やと頭によぎったけど、いやいやただ単に自己管理能力が低いだけやイカンイカンと自分を戒めつつ落ち着いてご飯を食べようと野菜スティックのフタを開けようとしたら中に入っているドレッシングのフタが開いていて中身が飛び出していた。
やっぱ厄日や!!
とワナワナしながらベチャベチャになった野菜スティックやらご飯やらを食べ終えおやつ代わりのプロテインバーを手にしたら、ウィダーのたんぱく質15gのやつを買ったつもりが10gの糖質40%オフの方を買っておりました。
やっぱ厄日……、
いや、そもそもプロテインバーの陳列無茶苦茶じゃなかった?
と、本当にそうだったかも非常に怪しい記憶で他人のせいに仕掛けてしまったところで思い直す。
そもそも自分で確認さえしていれば起こりえなかったこと。
イカンイカン……。
野菜スティック以外はどう考えても自分のせいじゃないかと。
偶然であれ他人のせいであれ自分のせいであれ自分のせいじゃないかと考えることは割と大事なんじゃないかと思います。
野菜スティックだってちゃんと縦に立てて袋の中に入れていればあんなことにはならなかったかも知れない。
一つ学んだな。
ん?
そもそも元から店員さんが縦にして入れてくれてれば……ハッ、イカンイカン……。





さて。
1か月ほど空きましたがようやく今週末です。
2月23日(日)大淀コミュニティセンター大会。
カード決定しました。
第3試合で6人タッグマッチ。

タイガーハート・トモ榎並・DAICHI組VS尾久頼明・ボンバー奥野・ケルベロス松本組。

カードの見どころにも書いておりましたね。
若手の主張に期待と。
つまり僕の事です。
若手というのがキャリアの事を指すのか年齢の事を指すのかはさておいて。
主張、というか思う所はある。
ただこれは言うべきか言わざるべきか。
少し悩むところではある。
ただ、グズグズ悩んでいても仕方がない。
がむしゃらに戦うこと、ひとりずつ先輩レスラーを食っていくこと。
ここに関しては今まで通り。
何も変わらない。
今は目の前の試合にだけ集中する。
絶対に俺が勝つ!



チケットは大会前日、夕方頃まで受け付けております!!
TwitterのDMもしくはメールoknbomb@gmail.comまでお願い致します!!














 

 

 

 

 

 

味はおいしかったです。

CDB6902E-2F9E-43FF-8197-C4F98AABB5D1

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。