ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言73

2020.01.28
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
こんにちは。



今はもうほぼ治っているので言いますが、
実は先日の試合でちょっとした怪我をしておりました。
しかも本来怪我をするようなところではないような場面で。
今日改めて試合の映像を観たらその場面もバッチリ映っておりました。
DVDが発売されたら探してみてね!

と、まぁ冗談はさておき、翌日病院に行った結果、大きい怪我ではなかったものの、
その日は一日動くことが出来ず、周りの人たちに迷惑や心配を掛けることに。
今日の練習だってまだ100%動けるような状態ではなかった。
反省。
スポーツや格闘技などをやっている以上、怪我をしてしまうリスクは常に付き纏う。
ましてやプロレスだからその確率も高い。
とはいえ、お互いを壊しあうために戦っているのではないのだからそこには細心の注意を払わなくてはいけない。
怪我をしない、させないために。
「怪我をしてしまったらその時はしょうがない」くらいの気持ちで臨まなきゃいけない場面もある。
僕の中ではその比重の方が大きかったんですが、それは考えを改めないといけないなと思いました。
興行に穴を空けてしまったり、周りに掛ける迷惑や心配。
自分自身がしっかりと責任を自覚してリングに上がらないといけないな、と。
そういった意味でももっともっとプロレスの技術を磨いていきたいですね。
今回の怪我は完全に自分の技術不足。
まずはしっかりと直して、気持ちを引き締め直していきます。
がんばらなあきまへん!!


あとは何ですかね。
身体を大きくしたいですね。
今現在僕の体重が86kg。
時と場合によっては87kg。
の、割にあまり大きそうに見えない!
あと単純に力が足りない!
多分、体重は増えやすい体質なので、一度90kgまで行ってみようかと。
今でも団体内では体重だけで言えば重い方だし、そうそう当たり負けはしない自信がある。
でももう少しパワーで優位に立てれば違った試合展開に持っていけるのではないかと。
進化させるところは進化させていかないと。
じゃないといつまでたっても上には追いつけない。
がんばらなあきまへん!!


さて、この辺は自分の中だけの問題。
もっと大事なのは何を見据えて動いていくか。
2月の大会はシングルマッチがもう3つ決まってしまっている。
人数的にもおそらく他は多人数のタッグマッチになる可能性が大。
ここで埋もれるわけにはいかん。


動き出さないと。


2月23日(日)
大淀コミュニティセンター大会
まだまだチケット受付中!
メール
oknbomb@gmail.com
もしくはTwitterでお気軽にDMを!


俺がもっと紫焔を面白くするぞ。
それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。