ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言69

2019.12.31
ボンバー奥野


お疲れ様です、ボンバー奥野です。

今年最後の紫焔ブログは私めの順番担当と相成りました。
何を書きましょうかね。
ざっくり今年を総括してから来年の抱負でも。
本当はひと試合ごとに振り返りたいくらいなんですけど、トピックが多すぎるのよね。

まず、この2年目という年次を迎えることに、はじめ凄く緊張していたんですよ。
新人期間はもう終わりだっていう。
と言いつつも厳密に言えば4月デビューだし……、東京大会もあるし……、2年ぶりの新人だし……、みたいな都合のいい解釈で2月までは新人が頑張ってまっせ感で行かせていただきました笑
ちょっと怖さもありました。
いよいよ闘いの輪の中に入っていかなくちゃならないんだっていう。
自分が本当にこのリングでやっていけるのかっていう不安も少なからず。
加えて新人という殻を破り捨てなきゃならないっていうのは諸先輩方からも言われていたことですし。
どこかで、プロレスは1年続けることが出来たら続けられるっていう言葉を聞いたことがあるんですけど、ここが正にターニングポイントなんじゃないかな、だなんて思ってました。
ただ、失敗する怖さはあっても逃げ出そうという気持ちはさらさら起きませんでした。
それはもう偏にプロレスが楽しい、という気持ちの方が勝ったからですね。
ならばもうこれからどっぷりプロレスに浸かっていくしかないでしょ、と。
思っていた矢先にまさかまさかの形で9周年でのI LOVE紫焔王座挑戦が巡ってくるという……。人生って何があるかわからん……。
ならばとコスチュームを変え、入場曲を変え、髪色を変え(爆)
ファン時代にしていた「自分がレスラーになったら」妄想を自分で実現しておりました。
楽しかったなぁ……あの時期笑
今だから言いますけど、自分のコスチュームがまさかツーショルダーになるとは思いませんでした笑
今はもうすっかり愛着ありますけどね。
今後もかっこいいツーショルダーの在り方を追求していきます。
赤髪はもうやりません。
そしてそんなこんなで挑んだI LOVE紫焔はしっかりDAICHIさんの壁に阻まれてしまいました。
ですが、どんな形であれ紫焔マットの前線にいよいよ足を踏み入れたんだな、という感慨が凄く大きかったです。
結果も含めて、あまりいい思い出とは言い難いんですけど、やっぱりあの試合は自分の中でターニングポイントになっていたんだと思います。

……あら、結構書いたつもりがまだ3月じゃん……。
なんだったらデビュー2年目にすら入ってないぞ。

 

……ちょっと続きは来週でもいいですか!
いいですよね!!!
来年の抱負の一つにはまず、時間に余裕を持ったブログ更新を掲げさせていただきます!!

 

ひとまずはみなさん、

 

良いお年を〜〜!!

S__10076171

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。