ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言68

2019.12.24
ボンバー奥野

どうも、ボンバー奥野です。
あ、今日はクリスマスイブですね?
みなさん、メリークリスマス!

 

 

……。

 

 
ね……。

 

まぁ、あのー、クリスマスに関してこれといったネタは無いんですけれどもね……。

 

……。

 

 

何の、話をしようかしらね……。

 

 

えー……。

 

 

あ!
あのー、アレですね!
back numberのクリスマスソングっていう歌が流行ってますね!
あれ、もう何年か前の歌でしたっけ?
あ、そうなんだ……。
今日たまたまラジオで掛かってて初めて一曲丸々聴いたんですよ。
あのー、なんかアレですね。
なんか、片思いの切ない想いを綴った歌詞が良い、みたいな感じらしいんですけど、片思いできてるだけまだ幸せっていうか、色々擦り切れてしまった僕にはあまり響かなかったって言うか……。
いや、いい感じの曲だとは思ったんですけどね!
ね!

 

 

……。

 

 

あ!そういえばあれなんですよ。
僕が通ってるジムのエントランスにインストラクターさんの似顔絵付きの自己紹介が書かれたボードがあるんですよ。
特技とか好きなスポーツとか好きな音楽みたいなのが書かれてありまして。
そのうちの一人の方が好きな音楽の欄にバックナンバーって書いてあったんですよ。
でもよくよく見たらナンバーの「b」が抜けてて
「back namer」
になってるんですよ!
なんかちょっと、やらしい感じしますよねこれ!

ハハハッ!

 

 
……。

 

……アレ、何の話してんだ俺は……。

 

えーっと……。

 

……やめましょうか、クリスマスの話。
ね、どうやっても楽しい話なんかできやしないんだもの……。
因みに好きなクリスマスソングは甲斐バンドの「安奈」です。

 

 

さてさてクリスマスは置いといて。
これを書いてる今は年に一度のお楽しみ、M-1グランプリの決勝戦当日なのです。
今年はタイミングが合わなかったりチケットが取れなかったりで予選を一つも見に行けず。
残念。
予選のネタ映像はざーっとチェックしておりました。
そのうえで決勝戦進出者のメンツが発表されて思ったことは、
今年も絶対面白い大会になるぞ!と。
見慣れないコンビも多いでしょうけど、予選映像見る限りではどこもめちゃくちゃ面白い。
イチオシはミルクボーイです。
ミキもいない和牛もいないで本命不在の戦い。
今からワクワクです。

 
……と、まぁあれこれ言ったところで更新される日には終わってますからね。
もいっこだけ言うなら敗者復活戦。
アインシュタインの勝ち上がりに大いに期待しています。
最近はテレビにも出まくってますけど、同じライブユニットの和牛やアキナが先に賞レースで結果を出して、売れて、そのことを番組で先輩芸人からイジられてる様を前々から見ていたので、ずっと応援しておるのです。
今年和牛を制して、決勝に出て、優勝しようものなら泣いてしまうかもしれません。
どんな世界にも競争はありますし、振るわない時期なんかいくらでもあるでしょうけど、やられてる時はやられてていいんだと。
それをひっくり返すことができたらこんなに面白いことはない。
この間の試合ではその一端を味わうことができた気はしますが。
まだまだ。
まだまだデカいどんでん返しを起こさねば。
今年のM-1を見たらなんかまたやる気をもらえそうな気がします。
そんなわけで今からM-1見まーす!!
それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられてる時。

S__9928708

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。