ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言65

2019.12.03
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
年内最終無料興行!
上本町ハイハイタウン大会!!
寒いなか、皆さまご観戦いただきありがとうございました!!!
傍ら……、というには規模が違うけど、大阪マラソンも開催されておりました。
3年くらい前に自分が走った時は、す・またん!の女性キャスター陣と写真を撮ってもらってキャッキャしてました。
今ではいい思い出です。
さて、色々あった今日の興行ですけど、一つ気になっていたのはバーベQ青木のデビュー戦。
セコンドに付いて見ておりました。
まず思ったのは、何だか自分と似たやつが現れたなと笑
僕の予備のコスチュームを渡していたので、見た目に関してはそりゃ似るだろうなととは思っていましたけど、ファイトスタイルも自分に通ずるものを感じました。
もし戦うことがあればまたその時にでもブログで書こうと思いますけど、そういう意味でシンパシーを抱きましたし、キャリアどうこう以外の部分で学ぶべきところが多い試合でした。
いずれぶつかることになるのが今から楽しみです。
 
で、肝心の自分の試合はと言えば……。
 
負け
 
負け
 
負け
 
前々回の新世界大会から続けて3連敗か?
勝った方が正義。
これはその通りや。
反則だろうが何だろうが関係ない。
言い訳をするつもりなんて毛頭ない。
 
けどね。
 
いくらやられてもそれじゃ負けた気にならんのよ。
 
身体のダメージはそりゃ大きい。
殴られるより蹴られるよりパイプ椅子でシバかれる方がよっぽど痛いよ。
ただ、痛いだけ。
心まで折られる気は全くしない。
正々堂々とお互いの技を競い合って、気持ちでぶつかり合うのがプロレスやろ。
LIBERTAよ。
いくらでもやってくれるんやろ?
もうこうなったら俺らの心が折れるまで付き合ってくれや。
 
……と言いたいところやったけど、世界館はイリミネーションマッチ?決着戦??
どういう意図があってイリミネーションにしたのかわからんけど、おもしろいやんけ。
これで負けるようなことがあったらもう俺ももうガタガタ言わんわ。
どうせ最後にするつもりなんやったら、凶器でも反則攻撃でも気が済むまでやってくれ。
今日もいつにも増してやられた気がするけど、今日以上に派手にやってきてくれや。
今まで溜まりに溜まったフラストレーション、ここで爆発させてもらうわ。
楽しみにしとけや!!!!!

S__9519108

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。