ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言63

2019.11.19
ボンバー奥野

今朝初めてプロレスの夢を見ました。
 
たまに、夢で見た技を実際にやってみたら実現できた、みたいな話を聞いたりするんですが、夢の中のぼくもやってましたよ、新技。
それもフィニッシャーで。
 
 
エプロンからトップロープ越えのローリングセントーンです。
 
 
えぇ。
見事に失敗してました。
ただのセントーンになったうえに、何より距離が足りていないという。
 
「間違ったーーーーっ!!!!」
と叫びながらサムライボムに切り替え辛くも勝利したものの、
お客さんもシーンとしてるし、
控室に戻ってもみんな呆れてて怒られもしないという地獄のような状況。
すみませんでした。
もうやりません。
夢の中でも……。
 
 
 
さて、先日は枚方DASH!大会ご観戦いただき皆さま誠にありがとうございました!!
諸事情により少し遅れて会場入りしたため、芸人さんやプリンセスやすこさん(自称最高齢地下アイドル)やジョーカー冬木さん(メジャー歌手)のライブを見ることは出来ず。
うーむ、残念。
出店も見て回りたかったけど、ほぼほぼ断念。
辛うじて谷口さんに連れってもらったフレンチのお店で牛タンシチューをいただいたのみでした。
しかし、この牛タンシチューがまぁ美味しかったんですよ。
タンも野菜も程よい柔らかさで煮込まれてて、ワインが効いたシチューとの相性が抜群。
添えられたマスタードもアクセントになっててなお良し。
見た目も牛タンのゴロゴロ感が絶妙に食欲をそそるというのに痛恨の写真撮り忘れ。
https://frenchbarplatto.owst.jp/
ホームページをご確認ください。
ビオルネからも程近い、フレンチバル『platto』さんというお店です。
ごちそうさまでした!!
 
さて、肝心の試合ですが、僕は川端佑子と組んで旧・マッスルデンジャラスとの対戦でした。
先日の麒麟戦で負傷したかもしれないということで心配しとったんですが、
どうやら大丈夫だったようで、何より対榎並というところで気合も十分。
こりゃあ、頼もしいぞと思って臨みましたが結果は敗北。
もう破れたタッグかと思ってたし、実際少し息が合ってないようにも見えたけど、そこに付け入るだけの技量がまだまだ足りてなかったし、修正能力がある分やはり相手が一枚上手だったということか……。
タッグって難しい!
けど、難しいから面白いし、何より今の状況でいえばもっとそこを考えて戦わないとLIBERTAに敵わない。
悔しいけど、一見まだ団結していないように見せかけて試合の連携に関しては相手が上回ってる。
ただ、絶対に付け入る隙はあると睨んでる。
こっちだってDAICHIさん、谷口さんに松本……はどうかわからんけど、対LIBERTAという方向性では一致している。
まずは一矢報いるためにやれることをやろう。
やろう!
 
やるぞーーーーーーーーーーっ!!!!!!

S__9289762

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。