ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言50

2019.08.20
ボンバー奥野

御堂筋線の車内広告がPairsだらけで震えました。
 
お疲れ様です、ボンバー奥野です。
こんばんは。
車内の広告枠が全部あの水色の広告ですよ。
中吊りからドア横から。
どこを見ても満面の笑みで目線を送ってる仲睦まじいカップルと目が合う状態。
内容も相まって僕には恐怖にしか思えない。
暑さとは別の変な汗がドッと出ました。
広告の内容も内容で
女「日本酒好きなんですよ~」
男「おすすめのお店あるんで今度一緒に行きましょう!」
みたいなラインのやり取りみたいなのが書いてるアレ。
いや、絶対そんな簡単にいかない……って思っちゃう。
普通の人は
「へー、僕(私)でも趣味の合う彼女(彼氏)できるかも!?」
ってなるんでしょうけど、僕はまずプロフィールを登録してももし誰からもいいね!がつかなかったら……って考えるともうダメ。もう登録すらできない。
でも周りの話なんか聞いててもこの手のアプリなりサイトを駆使してる人ってすごく増えてるみたいね。
これがスタンダードになってしまうともはや生きていける気がしない……。
家出したものの働き口がなく資金もすぐに底を突いて空腹で死にそうになっているところを見兼ねてハンバーガーを分けてくれるようなかわいい女の子が僕のもとに現れてくれないもんですかね。
 
あ、天気の子面白かったですよ。
是非観に行ってみてください。
 
 
 
さて、前回の日記はここの所手抜きが続いていたのでフガフガ気合い入れて書いたらどうでもいい話で2,000字を超えてしまっていたので試合のことを書く余裕がありませんでした。
改めまして東成区民センター大会ご観戦いただいた皆様、どうもありがとうございました。
第2試合でVSラスカル藤原。
実績、実力はもう言わずもがなですし、シングルでの1勝が今の個人的な目標なので戦前から楽しみにしてた一戦でした。
ただ、僕が入門した時には既に出場数も減っていた時期だったので、実はシングルマッチを戦っている姿を見たことがほぼ無く。
タッグではもちろん見ていたんですけど、やっぱりシングルとなると技や間合いが違ってくるので、そういった意味ではどう攻略しようか頭の中で整理がつかないまま試合に臨んでしまいました。
あとみんなが言っていましたけど、エルボーの強烈さ。
警戒はもちろんしていたんですけど、避けるようなこともしたくなかったので、本当にヤバいやつ以外はむしろ食らいまくろうと。
まぁ、最後の最後でそのヤバいやつを食らってしまったんですけど……。
最近不発気味だったアックスボンバーが珍しく当たったので連発してたらそれが仇になりました。
試合時間5分台であっさり負け。
人数が増えてきているだけにシングルが組まれること自体が貴重だというのに、負けたこともそうだし何のインパクトも残せなかったのが悔しすぎる。
最近は試合順が上の方で試合が組まれることも増えてきてたので、序盤は割と久しぶりだったんですけど、後のタイトル戦なんかのセコンドに付いてたりするとやっぱり悔しいというか、早くこの位置まで上がらないといけない、と思いました。
今回はビッグマッチで会場も大きかったので尚更その気持ちは強かったです。
大きい会場で、沢山お客様が入って盛り上がっている中で試合をする。
そして勝つ。
レスラーとして最高に気持ちのいい瞬間はそこにあるんじゃないかと。
それを味わってみたいんです。
 
記念すべき10周年大会の開催が発表されました。
2020年3月22日(日)
COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
調べたところキャパも最大で500は入る大きい会場。
僕が初めて見て憧れた5周年興行で入っていたお客さんの数も約500。
大きな怪我などなければ普通に試合は組まれるでしょう。
ですけれども。
この大会はひとつでも上の試合順で試合がしたい。
10周年に自分の名前を刻みたい。
さっき言った最高に気持ちのいい瞬間をここで味わいたい。
個人的な欲望がすごくすごく湧いてきているのです。
それに大会としても、団体としても、ここで若手が一気に台頭しなければいけないと思うんです。
自分の試合もそう、谷口さんの試合もそう、大久保さんもそう、リベルタだけど政岡さんもそう。
この夏のビッグマッチで誰一人先輩越えを果たせなかった。
でも10周年こそは景色が変わったんだというところをお客様の前でバシッと見せないといけない。
10周年で一区切りじゃなくて次の11周年、15周年、20周年に期待が膨らむような大会にしないと意味がないんです。
だからこのタイミングだけは絶対外せないと思うんです。
10周年については、各々こんな大会にしたいっていうビジョンをみんなが持ってるはずです。
その中に埋もれない、いや、抜きん出るために。
頑張りたいと思います。
 
 
 
……と気持ちも改まったところで告知を。
今週23日(金)18時からニコニコプロレス様で先日の東成区民センター大会の中継が決定しました!
そして、今回初めて私ボンバー奥野が出演させていただくことになりました!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
藤江さんとお酒飲みながらあれやこれや喋ります。
ってつい昨日泥酔したうえに何故か号泣してしまったのでちょっと不安でもありますが笑
一体どうなってしまうのやら?笑
面白い番組にしますので、是非是非ご覧ください!!
 
それでは!
 
 
 
 

 

 

 

 


 
 
 
情緒不安定なんです笑

S__5890092

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。