ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言48

2019.08.06
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
こんにちは。
 
 
 
本日は上本町ハイハイタウン大会でした。
たしか前回の上本町大会は欠場しちゃってたんで、なんだか久々でした。
試合は個人的に初の8人タッグマッチ。
相手はタイガーハート、DAICHI、麒麟、馬骨の覆面労働組合。
こちらは前回戦った谷口さん、吊りパンタッグ(仮)の冬木さん、紅一点川端さん。
でしたが結果は敗北。
一部でこのチームは奥野大サーカスなどと言われておった(安田団長に顔が似ているらしい)ので、それではここは僕が引っ張っていこうじゃないの……、と思うわけでもなかったですが、まぁ、普通にやられてしまいました。
麒麟があんなだから七対子としては動いてこないと思ってたのにしっかり連携決めてこられたのはちょっと予想外だったな……。
そのまま各々場外で捕まってしまい冬木さんを見殺しに。
すんませんでした。
 
 
ただ、負けた試合でなんだけど、多人数タッグマッチの面白さ、奥深さを感じた試合でした。
考えていた連携技もあったけど結局出せる場面がなかったり、かと思えば相手に決められたり、誰を軸にして試合を優位に進めていけるか考えたり、展開通りにならなければ誰にシフトすべきか瞬時に判断、したり。
今日に関しては相手の方がその辺長けてたんでしょうね。
 
今日はもう仕方がない。
来週へ切り替えていく。
いや、もう今週か。
東成区民センター大会カード決まりました。
第2試合でラスカル藤原とのシングルマッチ。
タッグが楽しいという話をしえおいてなんですが、やっぱりシングルは燃えますね。
しかも相手は言わずと知れたラスカル藤原。
大物食いを果たして前線に躍り出てやろうかと。
やったります。
 
チケットは大会前日夕方頃まで受け付けておりますので是非に。
沢山のご来場お待ちしております。
 
 
 
あ、これが更新されている当日、8月6日(火)20時~YouTubeライブ生配信もありますのでこちらも是非!
以上です、それでは。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。