ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言42

2019.06.25
ボンバー奥野

こんにちは、ボンバー奥野です。
 
とりあえず言っておきます。
ボンにちは。
 
先日、試合で勝利した際久々に自分の入場曲を聴いて
「あ、そういやこんなんだったな」
と思い出しました。
前に耳にしたのは確か4月21日の都島区民センター大会の入場時が最後かな?
約2か月ぶり。
いや、気に入ってるんですけどね。
同じメロディがループする昔ながらの入場曲っぽい感じで。
あと冒頭に爆発音のエフェクトが入っている辺りがお気に入り。
ただ、プライベートの時間とかで聴くかと言われればそれはそれでまた別なので……。
テンションを上げたい時なんかは違うレスラーの入場曲だとか、
もし大人の事情も関係なく使用できるなら自分はこれで入場したいなー、
と密かに思っている曲なんかを聴いてたりします。
レスラーじゃなくてもプロレス好きの方ならあるあるなんじゃないでしょうか。
因みに最近は
・発熱/tacica
・KNOW KNOW KNOW/DOES
・Raise your flag/MAN WITH A MISSION
・FREEDOM/BLUE ENCOUNT
をよく聴いてます。どれもめちゃくちゃカッコいい!
テンションを上げたい時、何かしら大きな勝負事が控えている時に好きな音楽を聴くのはモチベーションを高める方法として凄く有効だと思います。
ただ、就職活動をしていた頃、第一志望の会社の最終面接の直前に中邑真輔選手の当時の入場曲「subconscious」を聴ききまくってて入りすぎてしまったがために面接中に中邑口調が出ててしまった僕みたいなパターンもあるので注意も必要ですが。
言うまでもなくその会社は落ちました。
 
まぁ、そんな話はともかくとしてやっぱり入場曲って大事だなー、と。
そのレスラーのイメージや見え方を作る一つの要素でもあると思いますし。
逆に僕が上で挙げてるようなアーティストの曲で入ってきても多分なんか違うんだろうな、という気がしています。
そういう意味では今の曲は僕が思う100%カッコいい曲とはまた違うものですけど、
今の僕のイメージに合ってて非常に気に入っているんです。
作ってくれた友人にも感謝です。
……と、まぁ語ったところで「どんな曲だったっけ?」ってなってる人が大半だと思いますが……。
なのでこれから勝ちを重ねていって流してもらう機会を自分で作るしかないですね……。
 
 
 
と、ここで朗報!!!
今週、6月28日(金)18時からのニコニコプロレスチャンネル様にて6月16日西区民センター大会の中継がありますよ!!!
カットされてなければ僕のテーマも勝利時に流れているはずなので、是非チェックしてみてください!!!
ワンチャンストーナメント決勝あり、タッグ選手権ありです!!!
そんなニコニコプロレスチャンネルは月額540円で全番組見放題!!!
この機会に是非!!!
是非!是非!!是非!!!
 
 
 
……それでは!!!

 

 

 

 

 

 


やはり。

S__4153348

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。