ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言40

2019.06.11
ボンバー奥野

こんばんは、ボンバー奥野です。


略してボンばんは。


先日、牛丼屋で1人飯を食ってたら有線ではっぱ隊の「YATTA!」が掛かっておったんですか、何やら女性アイドルによるカバーっぽかったので「もしかして!」と思ってYouTubeで見てみたら、案の定服を着ていました。


クソッ!!!!やられた!!!!


完全に弄ばれました。
でも、服を着るんならはっぱ隊をやるんじゃないよ!と。
決していやらしい意味ではなくてね。
そこは覚悟を見せて欲しかったんだと。
そういうことが言いたいわけですよ。

 

と、昔とある芸人さんのラジオに送って読まれた話を思いついたのでしてみました。
思いのほか文字数いかなかったな……。

 

気を取り直して16日の西区民センター大会の意気込みを。
カード決まりました。
アスカさんと組んで谷口・麒麟組との対戦です。
麒麟さんは結構久しぶりですね。
一年近くぶりくらいかな?
先週の映像も見ましたけど、最近様子が変ですね。
ツイッターなんかもよくわからないですし……。
以前から蹴りには苦しめられてきましたけど、今は得体の知れない感じも見えるので怖いですね。
ただ、蹴りで押してくるのなら望むところ。
楽しみです。

そして谷口さん。
実力はもう言わずもがな。
試合はずっと近くで見てますけど、デカい、強い、速い。
この人にどうやったら勝てるのか……?
考えても考えても足りない。
ただ小細工はしないし出来ないので。
玉砕覚悟の正面突破で。

それしかない!!!

今度こそチャンス生かすぞ!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。