ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言36

2019.05.14
ボンバー奥野

お疲れ様です、ボンバー奥野です。
略して凡乙。
いや、略してはいない。
 
 
 
先日、ジムでトレーニングしてる最中、マシン近くに備え付けてあるテレビでよみうりテレビの報道番組「ten.」が放送されておったんですけど、その中のワンコーナー「アナタの味方!お役に立ちます!」が面白く、ついつい見入ってしまったんです。
内容は、二十歳ぐらいの女性が、3歳の時一緒に子役モデルをやっていた運命の人を捜してほしいと番組に依頼する、というものでした。
結果、その男性を捜しだして10数年ぶりに再会するんですけど、モデルをやっていたとあって、ともに美男美女。
お互いのことについて話をしたりだとか、当時モデルをしていた頃を再現して一緒に写真を撮ったりしてる時もいい雰囲気で、見ていてとても微笑ましい光景でした。
そして、女性の側は密かに好意を抱いていて、もし男性に彼女がいなければ、あわよくば、という空気になったあたりで
「は!ちょっとさすがにトレーニング休みすぎたか!イカンイカン」
と思って慌てて再開しようとしたら、普段ワイワイ話しながらトレーニングをしている周りの常連さんたちもみんな固唾をのんで二人の行く末に見入っていました。
なんていうか……、若い頃甘酸っぱい経験に飢えていたんだろうな、と笑
まぁ、僕もなんですけど……。
因みに男性には彼女がいたようで、付き合うところまでには至らず。
そこまで出来過ぎていると僕も機嫌が悪くなっていたところだったので、
そういう意味でも良い一服の清涼剤になりました。
その後のトレーニングも捗るってもんですよ。
上手くいかないぐらいでちょうどいいんですよ、何事もね。
 
 
 
閑話休題。
さて、先日は東大阪市民ふれあい祭り大会でした。
多数のご観戦、皆さまありがとうございました!!
試合はメインの6人タッグ。
カラーコーンでしばかれ、竹刀でしばかれ、急所ヘッドバット食らい、灼熱のリングに顔面叩きつけられ、同じく灼熱のチェーン(2本)で首絞められ、パイプ椅子でしばかれ、と今振り返ればなかなかのやられようでしたが、チームは勝利。
チェーン絞首は特にヤバかった。視界が白くなりましたもん。マジで落ちちゃう5秒前。
アイツらめちゃくちゃやで。
ともあれ、多くのお客様の前で何とかいい形で終われてよかったです。
お祭りの雰囲気って本当にいいですね。
試合前後もちょろっとだけ屋台やら回りましたけど、時間あればもっといろいろ見たかった!この辺の楽しみはまた来年に。
 
そして来週はいよいよ有料興行。
エッちゃんと組んでVS榎並・尾久。
ここはもう僕が絶対に獲りに行きます。
最近、エッちゃんが興行に来られてないのでコミュニケーションも取れてないですけど、とにかく自分は自分の闘いに徹するのみ。
相手はタイトルホルダーなんだから、ここで僕が獲ることが出来たら次は挑戦してもいいでしょ?
防衛相手がいないのなら、ここで勝って僕が出て行ってやろうかな、と。
これもまたワンチャンス。
全力で奪いに行きます!!
それでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服部さん……。

S__3031044

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。